2016年08月13日 11:55  

わかるかなー(?_?)♪犬種あてクイズー♡

こんにちは!!DOG HOUSE RUPOです☆


お盆休みに入った方も多いのではないでしょうか(^_-)

今日は皆様に犬種クイズを出したいと思います音符


どれくらいわかるでしょうかキラン




それでは第1問!!

わかるかなー(?_?)♪犬種あてクイズー♡


①チャウチャウの子犬
②柴犬の子犬
③四国犬の子犬


第2問!!

わかるかなー(?_?)♪犬種あてクイズー♡

①狆
②珍
③陳


第3問!!

わかるかなー(?_?)♪犬種あてクイズー♡

①ウェルシュ・コーギー・カーディガン
②ウェルシュ・コーギー・ペンブローグ
③ウェルシュ・スプリンガー・スパニエル

第4問!!

わかるかなー(?_?)♪犬種あてクイズー♡

①ゴールデン・レトリーバー
②フラットコーテッド・レトリーバー
③ラブラドール・レトリーバー

第5問!!


わかるかなー(?_?)♪犬種あてクイズー♡

①アメリカン・ピット・ブル・テリア
②アメリカン・スタッフォードシャー・テリア
③スタッフォードシャー・ブル・テリア


第6問!!

わかるかなー(?_?)♪犬種あてクイズー♡


①土佐犬
②マスティフ
③ボクサー

ラスト第7問超難問!!

わかるかなー(?_?)♪犬種あてクイズー♡

①アメリカン・コッカー・スパニエル
②キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
③イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル





みなさまいかがでしたか??(`・ω・´)
正解発表また更新しますねー♪お楽しみにー晴れ


http://doghouserupo.wixsite.com/rupo











▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わかるかなー(?_?)♪犬種あてクイズー♡
    コメント(0)