ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

速報!!2016.9/8(木)CBCラジオ「丹野みどりのよりどりっ!」に出演決定!!!

2016年09月05日 11:56  

速報!!2016.9/8(木)CBCラジオ「丹野みどりのよりどりっ!」に出演決定!!!

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

またまた素敵なニュースですハート

なんと今度は……
ラジオ出演のご依頼をいただきましたーーーーー!!!!やったーキラン


読売新聞の記事を読んでくださり、面白い!新しい!とお電話をくださったそうです。
予想外の方面からの出演依頼に、驚きと喜びでいっぱいですどきどき

出演する番組は……

日付:2016年9月8日(木)
番組名:CBCラジオ「丹野みどりのよりどりっ!」
時間:午後4時48分頃~
コーナー名:「レポドラいいとこどりっ!」


http://blog.hicbc.com/weblog/yoridori/

ですっっハートハート

毎週月~金曜日に放送される、丹野みどりさんがパーソナリティを務める生ワイド番組です。「情報先取り、あなたに彩り、楽しい話題がよりどりみどり」をテーマに、いろんな楽しい、新しい情報がいっぱいの番組☆

この番組のなかの、
4時48分頃から放送される1コーナー「レポドラいいとこどりっ」で、レポーターさんが生中継でDOG HOUSE RUPOに来てくださります犬ハート

取材内容は……聴いてのお楽しみですにしし手のひら(笑)




オープンから1ヶ月。
まだたった1ヶ月で、新聞やラジオのお話をいただくなど、こんなにたくさんの方に関心を持ってもらえて、本当に幸せに思います笑えるキラン

偶然昨日、テレビでボクシングを観たのですが(小幡園長は格闘技も大好き笑)、WBOスーパーフライ級チャンピオンの井上尚弥選手が、
「小学校の頃の夢は世界チャンピオンだったが、いざ世界チャンピオンになってみて、ここが本当のスタートラインだと気付いた」と語っていらっしゃいました。
スケールの大きさは違いすぎますが(笑)とても感銘を受ける言葉でした。

「自分たちのお店をオープンする」という、ずっと持ってきた夢を1つの形にすることができましたが、これは「目標達成」ではなく、やっと夢のスタートラインに立てたばかり。

支えてくださるたくさんの方々に感謝を忘れず、少しでも多くの飼い主様とわんちゃんを幸せにするための努力を惜しまず、そして、夢に挑戦できる幸せを感じながら、楽しく毎日を過ごしていきたいと思いますにゃんハート

そんなDOG HOUSE RUPOを、
これからもどうぞよろしくお願いしますしあわせキラン


速報!!2016.9/8(木)CBCラジオ「丹野みどりのよりどりっ!」に出演決定!!!

公式HPはコチラ↓↓↓
http://doghouserupo.wixsite.com/rupo


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
速報!!2016.9/8(木)CBCラジオ「丹野みどりのよりどりっ!」に出演決定!!!
    コメント(0)