ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

CBCラジオレポドラ&岡崎ビジネスサポートセンター、ブログにアップしていただきました★

2016年09月15日 23:58  

CBCラジオレポドラ&岡崎ビジネスサポートセンター、ブログにアップしていただきました★

こんばんは!!DOG HOUSE RUPOです(*^O^*)


繋がっていく輪に日々感謝…


お世話になっているCBCラジオ様のレポドラブログ、岡崎ビジネスサポートセンター通称“オカビズ”様のブログにRUPOを載せていただいておりますので紹介します♪

まずは先日出演させていただきました
CBCラジオ“丹野みどりのよりどりっ!”の
レポドラブログ★

CBCラジオレポドラ&岡崎ビジネスサポートセンター、ブログにアップしていただきました★


http://blog.hicbc.com/weblog/repodora/sp/2016/09/017413.php


もう1つは、RUPO開業前から大変お世話になっている、岡崎ビジネスサポートセンター“オカビズ”です(^^)

CBCラジオレポドラ&岡崎ビジネスサポートセンター、ブログにアップしていただきました★


http://okabiz.boo-log.com/e376711.html
何も分からなかった私たちに何度も何度も心強い素晴らしいサポートをしてくださいました!

様々なプロフェッショナルがそろっており、これからビジネスを考えている方はもちろん、すでに事業を始めている方も無料で相談にのっていただけます☆
岡崎市の図書館“リブラ”内にあります!
1度足を運んでみてはいかがでしょうか?( ☆∀☆)


最後に、、

今日はお子様限定ドッグトレーニングスクール初日でした♪

元気いっぱいな男の子の兄弟がイキイキとお教室で学んでいきました(*≧∀≦*)

特にお兄ちゃんは小学生ながら専門学生並みのしつけの知識をもっており驚かされました(゜ロ゜)

愛犬メリちゃんと雑誌に掲載されたことを
とても嬉しそうに話してくれました★

CBCラジオレポドラ&岡崎ビジネスサポートセンター、ブログにアップしていただきました★
これからも一緒に頑張ろうね!!


DOG HOUSE RUPOでは、愛犬のしつけに興味のあるお子様、お子様に愛犬のお世話をさせたいお父様お母様を応援するため、
「お子様を愛犬専用のドッグトレーナーに」を
テーマにドッグトレーニングスクールを開設!!

子供が世話をする約束で愛犬を迎えたが、世話をしない。
お世話をさせたいけど愛犬がヤンチャすぎて
させられない。などなどお子様とわんちゃんの関係でお困りでしたらぜひともRUPOの
お子様限定ドッグトレーニングスクールをのぞきにきてくださいね!!

U^ェ^U小学生以上のスクール生大募集中U^ェ^U


http://doghouserupo.wix.com/rupo
岡崎市大和町平野63-1
犬の幼稚園、ホテル、しつけの総合施設
DOG HOUSE RUPO
0564-83-6402



▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
CBCラジオレポドラ&岡崎ビジネスサポートセンター、ブログにアップしていただきました★
    コメント(0)