ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

近頃人気急上昇!!ミニブタちゃんのご紹介☆~bar 煙のシゲルくん~

2016年09月30日 11:52  

近頃人気急上昇!!ミニブタちゃんのご紹介☆~bar 煙のシゲルくん~

こんにちは!!DOG HOUSE RUPOです!!

昨日はねこちゃんのご紹介をしましたが、今日はミニブタちゃんについて少しお話したいと思います。

こちらは、ミニブタのシゲルくん。



岡崎の「bar 煙」のオーナーさんが飼っているミニブタちゃんです。
私自身もミニブタを実際に近くで見る機会もあまりなく、興味津々でしたが……

ものすごくかわいい。(笑)



とっても人懐こく、「なでてなでて~」とすりよってきます。
ミニブタさんって、うれしいとわんちゃんみたいにしっぽをふるんですよ(*^-^*)
人の後を一生懸命ついてくる姿が、たまらなくキュートですハート

ミニブタは数年かけてゆっくり成長していき、成ブタ(?)になると50kgほどになります!!
ブタさんとしては小さい方ですが、わんちゃんで考えれば超大型犬と同じくらいまでに成長するのです。

そして最近の研究では、ブタは犬より賢く、チンパンジーと同等の知能を持っているということがわかったのです!!!

ブタさんってすごいんですねキラン

さらに性格も人懐こく温厚で情が深いため、コンパニオンアニマルとして素晴らしい素質を持っているといえるでしょう。
おまけにきれい好き♪

さてさて、そんなシゲルくんですが、人の体をお鼻でぐいぐい押して甘えてきます(笑)


なのでこちらもお返しにスタンプのようなお鼻を押してみる(笑)
よだれはご愛敬☆(笑)


飼い主さんのあとをずーっとついてきますよ♪

そんなこんなで、とってもキュートなミニブタのシゲルくんでした☆☆

DOG HOUSE RUPOでは、ご要望があればミニブタちゃんなど、わんちゃんねこちゃん以外の動物さんも、できる限りホテルでお預かりできるようにしています!!
少し珍しいペットを飼っているけど、預けるところがなくて困っている…という方はぜひ一度ご相談ください(^^♪

ちなみに、このシゲルくんの飼い主さんが経営する「bar 煙」は、
岡崎でシーシャが吸える珍しいバーです。
とっても落ち着いた雰囲気で、イケメンオーナーさんの(笑)細かい気配りと、優しさ、温かさを感じることができる場所です。
みなさまも、いつもと少しちがう雰囲気のお店に行ってみたい!シーシャってなに?と興味のある方は、ぜひ一度行ってみてくださいねしあわせ


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。