ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

今日の体験入園は、フレンチブルドッグのうたまるくん☆

2016年10月27日 14:32  

今日の体験入園は、フレンチブルドッグのうたまるくん☆

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

もうすぐ10月もおわり。みなさんも今週末はハロウィンパーティーでしょうか??

さてさて、DOG HOUSE RUPOには今日も新しいおともだちが来てくれましたよ。
フレンチブルドッグのうたまるくん・3ヶ月齢です!!

今日の体験入園は、フレンチブルドッグのうたまるくん☆

とっても元気でやんちゃなうたまるくん。
RUPOに来た瞬間から元気に走りまわり、ほかのわんちゃんとおおはしゃぎ!!

今日の体験入園は、フレンチブルドッグのうたまるくん☆
自分からおなかを見せて上手に誘います♪

うたまるくんのお悩みは、甘咬みや食糞、寂しいときに鳴いてしまうことなど。
先住犬のわんちゃんにも激しく(笑)ちょっかいをかけてしまい、落ち着いて他のわんちゃんとも遊べるようになってほしいとのこと。

それにしても、人も犬も大好きなうたまるくんに、スタッフはメロメロですハート

ちなみにみなさん、うたまるくん、だれかに似ていませんか??

今日の体験入園は、フレンチブルドッグのうたまるくん☆
「え、だれだれ~??イケメン俳優とか??」

それは………このお方!!!

今日の体験入園は、フレンチブルドッグのうたまるくん☆
そう、笑点でおなじみの、歌丸師匠です!!!
※これはスタッフが言ったのではなく、飼い主さんいわくです。笑

出逢ったとき、歌丸師匠にしか見えなかったため、「うたまる」という名前にしたそうにしし(笑)

今日の体験入園は、フレンチブルドッグのうたまるくん☆
「そうだったんだ…ちょっとショック…」

今日の体験入園は、フレンチブルドッグのうたまるくん☆
トレードマークはこの頭のぽっち☆
この模様がうたまるくんを余計歌丸師匠に寄せているような…(笑)
小幡園長は「やる気スイッチ」と呼ぶことにしています(笑)

今うたまるくんはお昼寝の時間。クレートに入れて毛布をかぶせてあげています。
はじめは寂しくてきゅーきゅー言っていましたが、構わずそっとしておくと、少しずつ静かになってきました(*^-^*)
少しずつ、ひとりの時間に慣れていこうね、うたまるくんキラン

うたまるくんは、RUPOで他のわんちゃんと遊ぶことで犬社会のマナーを学んでいってもらいます☆
さらにお勉強の時間には、オスワリやフセ、マッテなど、「犬の義務教育」といわれる基本服従訓練もマスターしていきます。
うたまるくんの甘咬みやいたずらは、お留守番が長い日に特にひどくなるそう。
そういった場合は、しっかり遊んでしっかり勉強させてあげるだけでおさまっていくことも多いのです(*´ω`*)

きっと今日はおうちでぐっすりだね♪♪

さあ、このブログを書いている間にも、うたまるくんは夢のなか。

今日の体験入園は、フレンチブルドッグのうたまるくん☆
今日の体験入園は、フレンチブルドッグのうたまるくん☆

またあとで、たくさんあそぼうねハート



DOG HOUSE RUPOでは、そのわんちゃんの問題や様子、飼い主さんのご希望をしっかりヒアリングして、それぞれに合った幼稚園での過ごし方を決めます。
気になる方は、一度お気軽にご相談くださいねキラン


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の体験入園は、フレンチブルドッグのうたまるくん☆
    コメント(0)