ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!

2016年10月29日 14:20  

RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日は雲1つない素敵な青空ですね♪
こんな日はどこかに旅行に行きたい…ところですが、今日もRUPOは元気に営業中です!(^^)!

おなじみのわんこからニューフェイスわんこまで、みんなで毎日仲良くあそんでおります。
そんなRUPOの愉快な日常をご紹介☆☆





RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!
こちらは、お客様にも大人気の、ニューファンドランドのサニーくん。
はじめて来たときを思い出すと、(まだ3週間前ですが…笑)なんだか大人びた気がします。

RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!
これが来たばかりのとき。

RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!
いま。体ががっしりしてきました。るぅすくんにも力負けしません!!

RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!
はじめはおもちゃにあまり興味のなかったサニーくんですが、最近ではいろんなおもちゃで遊ぶように。
おともだちと上手にひっぱりっこできますよ☆

RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!
そして、はじめは他のわんこにしつこくしすぎて、よく怒られていたサニーくん。
今では少しずつルールがわかってきたようで、ほかのわんこといっしょに落ち着けるようになってきましたキラン
「なかなおりのあくしゅ♪ETみたいだね。」

RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!
そしてこちらは、2頭の間をなぜか風のように走り去っていくまろちゃん。
素早すぎてサニーくんとるぅすくん、目が追いついていない様子(笑)
「度胸だめしだー!!」

RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!
人のそばで落ち着く練習もしますよ☆
人が座ると自然とそばに寄り添って寝てくれるサニーくん、とってもかわいいですハート

そして遊び疲れたあとは、ほかのわんちゃんがまだあそんでいても、勝手に熟睡できるようにしあわせ
RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!
「おべんきょうにあそびに、毎日やることがいっぱいでくたくただよー」





そして先日のニューフェイス、うたまるくん☆

RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!
たのんでないのに変顔のサービスをしてくれます(笑)
「有料だぞ!!」

これは外にあるごはんを見つけて必死に取ろうとしているところ(笑)

RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!
「は、はなが短くてとれないー」
手を使うという選択肢はないようです(笑)

写真を撮るたび新しい顔を見せてくれるうたまるくんがかわいくて、ついつい遊びに走る小幡園長(笑)

RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!
RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!
キメ顔も撮ってみました☆こんなカレンダーありそうですよね(笑)

RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!
こちらは、大親友のサニーくんとあそんでいるところ。
あそびに誘うときは、両手を広げて縦にぴょんぴょん飛ぶんです(笑)

RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!
でも、あそんでくれない子やタイプのちがう子には意外としつこくしないうたまるくん。
大きなわんことも小さなわんことも、いっしょに落ち着くのもとっても上手☆

RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!
そして、お昼寝もとっても上手にできるように。
のぞいても起きません……手が変な方向に曲がっていますが、毎回この姿勢。(笑)
後姿もこんなにキュートなわんちゃん、なかなかいませんよね。





ここで登場した、RUPOのアイドル(笑)、トイプードルのもずくちゃん。

RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!
どんどん良い子になってるよハート

RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!
体は小さいのに、なにごとにも物怖じしないもずくちゃん。
るぅすくんをも乗りこなします♪
「もっと速く走りなさい!!」





さてさて、まだまだたくさんの仲間がいますが、長くなるので(笑)今日はこのへんで。
日々成長していくわんこたちを見られること、そのお手伝いができていること、とても幸せに感じています✨

これからもRUPOのどたばた日記をお楽しみください(*´ω`*)ハート



▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
RUPOは今日も楽しい仲間でにぎやかです☆わんこの幼稚園・しつけ・ホテルならDOG HOUSE RUPO!!
    コメント(0)