ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

DOG HOUSE RUPOのホームページが新しくなりました!!チラシも新しくなります♪♪

2016年11月03日 13:24  

DOG HOUSE RUPOのホームページが新しくなりました!!チラシも新しくなります♪♪

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

またまたご報告です!!
11月1日から、
DOG HOUSE RUPOのホームページがリニューアルしましたー!!キラン

DOG HOUSE RUPOのホームページが新しくなりました!!チラシも新しくなります♪♪

いままでのホームページはコチラ。

トップページ↓
DOG HOUSE RUPOのホームページが新しくなりました!!チラシも新しくなります♪♪
スタッフの大好きなピンクに、看板犬のるぅすとぽっけが目印☆

ホームページ↓
http://doghouserupo.wixsite.com/rupo
見てくださっている方にはおなじみですね。
不器用ながら、自分たちで何ヶ月もかけてがんばって作ったものなので、とっても愛着があります(*^-^*)

しかし、やはりホームページはお店の顔であり入口。
素人の私たちではやはり限界があるとも感じました。

そこでご縁のあった「AZ studio(アズスタジオ)」さんにホームページ制作を依頼しました。

AZさんは、ホームページのみでなく、映像制作やBGM制作、ナレーションを含む各種レコーディング、Webデザインや看板、印刷物等のグラフィックデザイン。イベント企画・プロデュース等、メディアに関する制作を一連して行っている会社です。

公式ホームページはコチラ。
http://azstudio.jp/

様々な分野で幅広く活動されている会社さんなので、いろんなことを任せられて頼もしい限りです(^^♪
HPやチラシを作りたい、イベントを開催したい、映像を作りたいなどありましたら、ぜひ一度利用してみてください☆

そしてできたのが、こちら!!

トップページ↓
DOG HOUSE RUPOのホームページが新しくなりました!!チラシも新しくなります♪♪
私たちの好きな写真と、一眼レフで撮り直した写真をたくさん使っています☆
撮影には実際にRUPOに通ってくださっているお客様とわんちゃんに協力していただいたので、とってもおきにいりしあわせ
背景はお店のイメージでもある木目調で、暖かみのある色合いです。

ホームページ↓
http://doghouse-rupo.net/index.html
とってもスタイリッシュに見やすくなりました☆
やっぱりプロはちがいますね。

私たちのこだわりが強く、「これも伝えたい」「あれも言っときたい」「ここはこの写真じゃなきゃいや!!」など、本当にわがままばかり言ってしまい、AZさんには大変ご迷惑をおかけしました笑顔汗
それでも少ない予算のなかでできる限り私たちの要望に近づけ、さらにWebのプロとしての観点からアドバイスをしてくださった担当の牧野さんには、本当に感謝しておりますキラン

そうしてたくさんの方に協力していただいてできあがったホームページは、私たちの宝物です。

少しでも多くの方に見ていただけると嬉しいです(*´ω`*)




そして、ホームページのリニューアルに伴い、チラシもAZさんにお願いして新しくすることに☆

これは以前のブログでもちらっと書きましたが、
愛知県内で11店舗展開しているトリミングサロン「Fun Place」さんから、チラシのコラボのお話をいただいたのです。


Fun Placeさんは、お客様のことを第一に考えてトリミングしてくださるサロンです。
レベルの高い研修を受けた選び抜かれたトリマーさんがそろっており、施術前のカウンセリングもしっかりしてくれるので、大切なわんちゃんを安心して任せられますよね(*^-^*)

ホームページはコチラ。
http://fun-place.vivian.jp/trimming/index.html

トリミングサロンをお探しの方は、ぜひ一度利用してみてくださいね♪

ということで、Fun PlaceさんとDOG HOUSE RUPOで、コラボチラシを出しまーす!!笑える


今月くらいには、新聞折り込みやポスティングで皆さまのご自宅に届くと思いますので、お楽しみに~ハート
また発行日程やデザインが決まりましたらごブログにてお知らせさせていただきます♪

今日のわんこの様子はのちほどアップいたします☆
それではみなさま、今日はDOG HOUSE RUPOの新しいホームページをじ~っくり(笑)見てやってくださいねーハート


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DOG HOUSE RUPOのホームページが新しくなりました!!チラシも新しくなります♪♪
    コメント(0)