2017年02月03日 18:06  

今日は節分☆RUPOでは……

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日2月3日は節分ですね。
今年の恵方は、北北西やや右だそうです!
皆さんの食卓には恵方巻がならぶのでしょうか(*´ω`*)



さて、RUPOは毎日新しいわんこが来てくれていますよ☆

まずは、RUPO初のこの犬種!

今日は節分☆RUPOでは……
コーギーのこころちゃんです♡
笑顔がとってもかわいい4ヶ月齢の女の子です♪

お悩みは、甘咬みや無駄吠えなど、コーギーちゃんにおなじみのもの。
でも、最近だんだんとよくなってきたそうですよ(*^-^*)

今日は節分☆RUPOでは……
さすが、コーギーちゃん、おもちゃも夢中であそびます♡

今日は節分☆RUPOでは……
るぅすくんとおいかけっこ☆

こころちゃんはもう一度半日の体験入園できてくれるので、とっても楽しみですどきどき



さて、お次はひさびさの登園!

今日は節分☆RUPOでは……
ポメラニアンのあずきちゃんです♪

あずきちゃんのお悩みは、他のわんこや人が苦手で固まってしまうこと…
おさんぽも、寝たふりをするくらいいやがるそう(笑)

ということで、今日は同じくおさんぽが苦手なライチちゃんといっしょに練習!

今日は節分☆RUPOでは……
小さい2頭が一生懸命歩きます!!

今日は節分☆RUPOでは……
砂の感触をたしかめるのも勉強☆

今日は節分☆RUPOでは……
後半はかなり元気にいろんなものに興味を持っていました♪
ライオンキングみたいだね(笑)

今日は節分☆RUPOでは……
かっこいい写真が撮れました☆
流し目がセクシーですにしし

今日は節分☆RUPOでは……
この日もポメ部結成です♡

少しずつですがRUPOに慣れてきたあずきちゃん。
これからいろんなことに慣れていこうね(*´ω`*)



さて、ところで今日は節分。ということで、昨日のドッグトレーニングスクールでは、一足先に豆まき?!を使ったトレーニングをしましたよ☆

今日は節分☆RUPOでは……
マットの上で、豆ではなくフードを周りに転がし、そのなかで誘惑に負けないようにマテの練習です。

今日は節分☆RUPOでは……
鬼役を買って出てくれたメリ(笑)
とっても上手にマテできたね♡

今日は節分☆RUPOでは……
お兄ちゃんもよくおにあい(*ノωノ)
なんのダンス??(笑)

今日は節分☆RUPOでは……
キメてくれました!(笑)

今日は節分☆RUPOでは……
弟くんも、大好きなぽっけちゃんをだっこできてごきげん♪



ちなみに、今日きてくれたわんこたちも節分記念に鬼さんになってもらいましたにしし

今日は節分☆RUPOでは……
ぽけおに。

今日は節分☆RUPOでは……
るぅおに。

今日は節分☆RUPOでは……
くぅおに。

今日は節分☆RUPOでは……
アシュおに。

今日は節分☆RUPOでは……
ライおに。

今日は節分☆RUPOでは……
ゆのおに。

今日は節分☆RUPOでは……
そしてまるおに。

今日は節分☆RUPOでは……
まるおにの後ろ姿(笑)

みんなとっても似合ってるねやったー

今日は節分☆RUPOでは……
ライチちゃんも今日のごはんは特別に升であげました☆



そんなこんなで今日はこのあたりで。
皆さまも良い節分をお過ごしくださいわーい

今日は節分☆RUPOでは……
………ん???(笑)


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は節分☆RUPOでは……
    コメント(0)