2017年02月16日 19:18  

RUPOのファッションショー☆

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日は春のようなぽかぽか陽気でしたね♪
わんこたちもとっても楽しそうにおさんぽしていました(*´ω`*)

ということで、RUPOは今日も元気に営業中です音符



RUPOに来てくれるわんちゃんたちは、おしゃれさんがとっても多いですキラン
なので、今日は、そんなおしゃれわんこたちをご紹介♪



RUPOのファッションショー☆
まずはこちらのお三方!!
トイプードルのパクくんともこちゃん、そしてミニチュアシュナウザーのココちゃんです(*‘∀‘)

RUPOのファッションショー☆
この日もこちゃんとココちゃんは、偶然ピンクのお洋服♪
お揃いのようでとってもかわいいですね♡

RUPOのファッションショー☆
パクくんは、ドットのフードつきの男の子らしいお洋服♪

RUPOのファッションショー☆
おしゃれにフードをかぶって…なんだかちょっと変ですね(笑)

RUPOのファッションショー☆
せっかくのかわいいお洋服なので、みんな後ろからもパシャリ☆

RUPOのファッションショー☆
「みんな顔だけこっちおねがいしま~す」
という無茶なお願いにも快くこたえてくれました♡
プロモデルのようにばっちりキマッてるねハート

RUPOのファッションショー☆
お次はシーズーのゆのちゃん!
ゆのちゃんは毎回ちがうお洋服やバンダナをつけてきてくれるおしゃれさんなのですが、今日はかわいいリボン!
笑顔もいつも以上に輝いておりますハート

RUPOのファッションショー☆
そしてこちらはキャバリアのレオンくん!
レオンくんのママは実はトリマーさん。
なので、毎回とってもかわいいお洋服を着てきてくれます♡

RUPOのファッションショー☆
あら、仲澤先生もファッションショーに参加したいのかな??

RUPOのファッションショー☆
いいえ、ちがいます。
もこちゃん、知らない人が苦手で吠えてしまうということで、ストールをぐるぐる巻きにしたらすごい勢いで吠えていたので、吠えないように練習中でした☆

RUPOのファッションショー☆
ココちゃんはすぐに仲澤先生だと気付きましたよにしし

RUPOのファッションショー☆
るぅすくんも…1人ファッションショー??
園長のダウンを勝手にかぶってさびしそうにこちらを見つめていました(笑)
「オレにもかわいい服買ってくれよ…」

RUPOのファッションショー☆
ちなみに、今日は男の子祭りでした!!
ということで、みんなで集合☆
MEN'S NON-NOならぬRUPO'S NON-NOですハート

RUPOのファッションショー☆
そして偶然同じ日に、日本の人気犬種ランキングTOP3がそろっていたので、せっかくなので集合!!
さすがみんな自信に満ち溢れた顔をしていますね♪

RUPOのファッションショー☆
ちなみにこちらの方々は…ランク外のお犬様たち。(笑)
心なしか表情が暗い気がします(笑)
まあスタッフからすれば、順位なんて関係なくみ~んな1等かわいいんですけどねハート

そんなこんなで、とってもおしゃれなRUPOわんこたちでしたキラン


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
RUPOのファッションショー☆
    コメント(0)