2017年08月19日 15:55  

お盆もRUPOはにぎやかです☆

こんにちは!DOGHOUSE RUPOです!!

お盆もそろそろ最終章でしょうか??
皆さんしっかり休んだり遊んだりできましたか?
またお盆のおみやげ話を聞かせてくださいね(*^-^*)

さて、RUPOは今日も元気に営業中です☆



今日はお盆期間中にホテルや幼稚園に来てくれたわんこたちをご紹介しますよわーい

お盆もRUPOはにぎやかです☆
まずはゴールデンズ☆
この日はごるちゃんのお客様がいっぱいでした♡
左から、こたろうくん、メリちゃん、ハルちゃん、さくらちゃん、サブくん。
やっぱりゴールデンって揃うと圧巻ですね~ハート

お盆もRUPOはにぎやかです☆
この日は特に大型わんこが多く、ただでさえ小さいRUPOがもっと小さく感じました(笑)
でも、小さなわんことはなかなかできない激しい(笑)あそびも思う存分できたようで、満足そうな大型わんこたちでしたにしし

お盆もRUPOはにぎやかです☆
こちらは久々のこたろうくんです☆
白いゴールデンちゃんで、人もわんこも大好きなパワフル男子です♡
このCUTEな笑顔で見つめられると…ついつい甘やかしてしまいますどきどき

お盆もRUPOはにぎやかです☆
こちらはハルちゃん。
どんなにお友達が多くてにぎやかでも、マイペースを貫きますにしし

お盆もRUPOはにぎやかです☆
とっても仲良し姉妹のメリグリちゃんは、なんにも言ってないのに疲れると勝手に自分たちでハウスしています(笑)
ワイマラナーのグリちゃんはメリちゃんのことが大好きで、いつもつかず離れずなんですよ( *´艸`)

お盆もRUPOはにぎやかです☆
こちらは、グレーちゃんがノアちゃん、レッドちゃんがポエムちゃん。
ノアちゃん、こんなに小さくてベビーフェイスなのに、なんと御年10歳!!
とてもシニアには見えませんよね~にゃん
ポエムちゃんはまだ生後5ヶ月齢の女の子です。
トイプーちゃんってやっぱりぬいぐるみみたいでかわいいですね♡

お盆もRUPOはにぎやかです☆
さくらちゃんはみんなのお姉さん!
パピーのふぁろくんとも優しくあそんでくれます♪

お盆もRUPOはにぎやかです☆
お盆もRUPOはにぎやかです☆
ドゥードゥルのハルくんとグリちゃんは大親友☆
RUPOで一緒になると大喜びです♡

お盆もRUPOはにぎやかです☆
仲良くお昼寝するハルちゃんとさくらちゃんにゃん

お盆もRUPOはにぎやかです☆
こちらは仲良しでこぼこコンビのポメラニアンのコロちゃんとゴールデンのサブくん☆
サブくんのふさふさしっぽをていていして遊ぶのが大好きなコロちゃんは、RUPOのアイドルです♡

お盆もRUPOはにぎやかです☆
もはや看板犬の一員となったコロちゃん(笑)
ポメちゃんってどうしてこんなに笑顔が素敵なんでしょう…どきどき

お盆もRUPOはにぎやかです☆
ポメちゃんといえばやっぱりこの方☆
安定のらいちちゃんですやったー
らいちちゃん、RUPOに来るからおしゃれさせてあげよう!と、ママがご自分でバリカンでトリミングした結果……ちょっぴりがたがたに(笑)
それを仲澤先生がちょちょっと手直ししてくれました♪
海くんママがらっくちゃんにくれたうさぎさんのお洋服をお借りしました♡

お盆もRUPOはにぎやかです☆
お耳が4つ、しっぽが2つ…
わんこなのに、うさぎさんのしっぽとライオンさんのしっぽがついとりますどきどき

お盆もRUPOはにぎやかです☆
こちらはハスキーの琥珀くんと柴犬のぽてちくん☆
ぽてちくん、琥珀くんやふぁろくんに出逢って初めて敗北を味わったとかなかったとか…(笑)

お盆もRUPOはにぎやかです☆
でもなんだかんだ仲良し……♡
休むときもさりげな~くそばで寝ますにしし

お盆もRUPOはにぎやかです☆
こちらは左がフレブルのジッチくん、真ん中がチワワのティモシーくん☆
ティモシーくん、今回は1週間ほどの長期ホテルでしたが、なんとママが1週間分のティモシーくんのお洋服を持ってきてくださいました♡
日替わりでお洋服を着るティモシーくん、毎日ちがう写真が撮れて楽しかったですハート

お盆もRUPOはにぎやかです☆
こちらはみにまむずの集合写真!
この日は小さいわんこが集まりましたどきどき

お盆もRUPOはにぎやかです☆
小さくてもパワフル女子のこむぎちゃん、ぽてちくんやふぁろくんと対等にあそびます!!
(というか2頭でぽてちくんを集中狙いしてる…?笑)



まだまだご紹介したいのですが、今回はこのあたりでぱちっ
RUPOでとっても楽しくお盆を過ごしたわんこたちでした♡


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(2)
この記事へのコメント
ホテル、ありがとうございました!
楽しかったみたいでよかったです。
ハルちゃんと寝ているのは、さくらです笑
Posted by メリグリ母 at 2017年08月20日 17:29
メリグリママ様

こちらこそご利用ありがとうございました!
あれ、ほんとだ!!!(笑)
あのポジションで寝るのはメリだと思い込んでいました|д゚)(笑)
さっそく訂正させて頂きました!!
教えていただきありがとうございます(*´ω`*)♡
Posted by RUPORUPO at 2017年08月20日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お盆もRUPOはにぎやかです☆
    コメント(2)