ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??

2017年09月09日 15:09  

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

女子グラチャンバレー、昨日は強敵ブラジルに勝ちましたね!!
ライバル韓国にも勝っていますし、このまま優勝目指してがんばってほしいですねやったー



さて、RUPOは今日も元気に営業中です☆

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
今日ご紹介する新入生は、チワワの半蔵くん、11ヶ月齢の男の子です♪
笑顔がとってもCUTEですね♡

半蔵くんのお悩みは、わんこや人と仲良くできないこと。
特にわんちゃんに対しては、自分より明らかに大きくても吠えたてて追いかけまわすパワフルボーイです!(笑)
他にも、物音に吠えてしまう、おでかけしたときにトイレがうまくできない、などなど。

この日は体験入園ということもあり、緊張していた様子の半蔵くん。

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
でも、こんなふうに気付くと他のわんこと寄り添って座っていることもありましたしあわせ
少し気の強いチワワちゃんですが、今後は社会化も含めて人がしっかりコントロールできるようにトレーニングしていきますよ♪



チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
さて、こちらのチワワちゃんは、はなちゃんです☆
この日は人生初のトリミングでしたよ( *´艸`)

はなちゃん、ケアの練習をがんばったかいあり、とっても上手にトリミングできたそうです♡
なんと、一度も怒ることなく施術を終えることができましたどきどき

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
ぼーぼーだった足の裏も、この通りかわいい肉球が♡

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
腹バリしているところ♪

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
BEFORE

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
AFTER

つるつるお腹になりましたハート
これでこれからも安心してプロに任せられるねげんこつ



チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
最後に、ボクサーのナックルくん!

先日合宿を終えておうちに帰ったナックルくんですが、合宿で覚えたおもしろ技とは……

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
秘技!!変顔!!!
……ではありません(笑)

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
「風船トス」です!!
このように、膨らませた風船を…

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
真上に投げてあげます!
それをナックルくんが飛んでお口でトスする技ですよ♪

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
ぽーん!!
ナックルくん、お見事です!!

この技、人の風船の上げ方にコツがいるのですが、ナックルくんは初めからとっても上手にトスしてくれました☆

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
それでは別の角度から。
にょきっ。
風船を見上げるナックルくん。

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
あ、風船落ちてきた!

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
にょおーん。

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
ぽーーーん!!!
お見事☆

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
あ、風船見えなくなっちゃった(笑)
ナックルくん、見事な大ジャンプですやったー

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
これもナックルくんがトスした風船が上の方にちらっとだけ(笑)
園長とナックルくんの喜びようといったら、まるでオリンピックで優勝を決めたようです(笑)
そして後ろでずっとやりたがってたまるちゃんのはしゃぎっぷりもかわいいですねにししハート

この風船トス、もともとナックルくんの有り余るエネルギーをどこかで発散できないものか…と考えて教えたものしあわせ
お仕事が忙しかった日の夜など、かまえかまえの甘咬み攻撃がいまだにあるということだったので、短時間で全力ジャンプして体力を消耗できないかと考えました♪
人とのラリーが続くと、毎回全力トスのわんこはなかなかに疲れる様子♡
そんなに場所も取らないので、風船に興味のある子はおススメですもぐもぐ

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
最後は、トリミングが終わって園長の車に乗っているところ。
なんか鼻息を感じる…と思って振り向くと、運転席と助手席の間からのぞいている(笑)

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
ぶへー。
抜けないの?大丈夫??

チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
ぬふーん。
なんとも言えない表情のナックルくんでしたええと(汗)(笑)



さて、それでは今日はこのあたりで失礼します手のひら


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チワワちゃんたちのご紹介☆ナックルくんの隠し技も…??
    コメント(0)