ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆

2017年10月09日 17:52  

久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日はニュースを見ていたら、空港で犬が脱走し、滑走路を40分ほど逃げ回ったそうですねもうだめー
「大型のプードル」と言っていたので、スタンプでしょうか??
かなりの便の飛行機に遅れが出たそうですが…なんにせよ、犬も人も無事でよかったです(>_<)



さて、RUPOは今日も元気に営業中です☆

今日ご紹介する新入りわんこは……

久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆
ボーダーコリーのリンちゃん、3ヶ月齢の女の子ですよ♪
リンちゃん、THEボーダー♀!!という感じで(笑)とってもパワフルでとにかくかわいいっハート
女の子なのに、元気で大きな男の子たちとも対等以上に遊んじゃいます!!

リンちゃんのお悩みは、そのやんちゃさゆえの甘咬みやとびつき、要求吠えなどなど。
ボーダーコリーという犬種は、賢すぎるゆえに問題が起こりやすいこともあります。
また、本能行動が強いため、行動ニーズを満たしてあげないと欲求不満から様々な問題行動が起こることも。
飼い主さんは、幼少期からのしつけの重要性をしっかり理解し、早い時期から始めることを考えてRUPOに来てくださいました♡

園長はるぅすくんとふぁろくんを迎える前、ボーダーとどっちにするか迷ったくらいボーダー好きなので、とってもうれしいですどきどき



久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆
いろんなおともだちに興味津々☆

久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆
ふぁろくんともごろんごろん転がってプロレスごっこです(*´ω`*)

久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆
3ヶ月齢ですが、こ~んな固い鹿の角もがじがじ!!

久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆
でも撮影しようとすると…
「ん??なになに??ちゃんとあたち写ってる??」
リンちゃん、フレームアウトです…ええと(汗)

久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆
さすがパピーちゃん、空気の読めなさは一丁前です(笑)
遊べないレオンくんを一生懸命遊びに誘いますにしし
レオンくんのこんなにいらついたお顔はめったに見れません(笑)

久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆
大きなるぅす兄さんの後をがんばって追いかけることも♪
「おいおい、なんだいこのお嬢ちゃんは?」
ちょっと戸惑い気味のるぅすくんでしたにしし

久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆
元気印の栗之助くんでさえも若干引き気味(笑)
リンちゃん、大物になる予感ですね…ハート

久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆
しかし、自分からはぐいぐい行くくせに、ぐいぐいこられるのは苦手?
リンちゃん、すごい顔してます(笑)

こんな感じで、やんちゃ娘のリンちゃんの今後の成長が楽しみですねどきどき



久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆
そういえば、ワイマラナーのグリちゃんは、るぅすくんともふぁろくんともとっても仲良しなんですが…

久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆
ふぁろくん、最近グリちゃんのおっぱいが気になる様子……

久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆
放っておくと、ずーっとぺろぺろちゅーちゅー……
お乳が出るとでも思っているのでしょうか?
幼児返りなのかなあ??(笑)



久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆
ちなみに、最近のジョンくんのマイブームは、わんこの上に乗ること(笑)
柵を飛び越えるための踏み台にしておりますにゃん
優しいハルちゃんは全然気にしませんよもぐもぐ

久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆
視線の先にスタッフがいます(笑)
いつかわんこに怒られないようにねええと(汗)

久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆
そしてもう1つのジョンブーム。
クレートの上に登ることを覚えた様子(笑)

久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆
「高いところから下界の者どもを見下すのは最高じゃの~」
と言わんばかりのジョンくんでしたにしし



それでは今日はこのあたりで手のひら


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々に連日更新できました♪新入りもご紹介しますよ☆
    コメント(0)