2017年10月10日 17:57  

久々わんこから、あのわんこの新技まで♪

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日は、高知市の「わんぱーく高知アニマルランド」という動物園で、えさ用の金魚が6年間も生き延び、全長30cmにも成長したというニュースを観ました!!
その金魚さん、初めは鳥のえさでしたが食べられず、ジャガーのえさ用の池に移ったもののそこでも食べられず、その後オオサンショウウオのえさとして一緒の水槽で過ごしたそうですが、そのオオサンショウウオが亡くなるまで食べられなかったそう!!
今では展示水槽の主役で、「カープくん」と名付けられ大切に育てられているそうですよもぐもぐ
すごい強運の持ち主ですよね音符



さて、RUPOは今日も元気に営業中です☆

今日ご紹介するのはこちら!

久々わんこから、あのわんこの新技まで♪
おひさしぶりの、パグックス(パグ×ダックス)のミックス、蘭丸くんです♪
パグとダックスのミックスって珍しいですよね!!
この日は幼稚園で遊びに来てくれました♡

久々わんこから、あのわんこの新技まで♪
積極的な(すぎる?笑)サリーくんに若干引き気味な蘭丸くん(笑)
基本的にどんなわんこも大丈夫なんですが、あまりにぐいぐいこられるのは苦手な様子にゃん

久々わんこから、あのわんこの新技まで♪
「おい。お兄さんよお」
ずいぶん気に入られてしまった様子(笑)
我慢している蘭丸くんの顔(笑)

久々わんこから、あのわんこの新技まで♪
「なあなあ、聞こえてんだろ~?」
近い近い(笑)
サリーくん、ヤンキーじゃないんだから(笑)
「我慢するんだ…おれのがだいぶお兄さんなんだから…」
といわんばかりの蘭丸くんでしたやったー

久々わんこから、あのわんこの新技まで♪
そうこうしているうちに蘭丸くん、落ち着けるマイポジを見つけた様子。
「たまには1人になりたいよね~」

そこはコードに引っかかったら危ないから降りて!と言うと…

久々わんこから、あのわんこの新技まで♪
お次は椅子の上どころかデスクの上に!!
てかパソコンの上!!(笑)
のんきにあくびしてる場合じゃないよ~ええと(汗)

久々わんこから、あのわんこの新技まで♪
コーヒーブレイク☆
…じゃなくて(笑)
降りてくださいよ~汗

久々わんこから、あのわんこの新技まで♪
蘭丸くんのお尻でめちゃくちゃなパスワードが(笑)
ハッキングしようったってそうはいきませんよ!!



久々わんこから、あのわんこの新技まで♪
はい、仲直り♪

そんなサリーくん、いつもちゃかちゃかしてるのに、なんだか動かない??
久々わんこから、あのわんこの新技まで♪
…と思ったら、お洋服が棚の取っ手に引っかかって動けなくなっていました(笑)
鳴くなりして教えてくれれば良いのに、ただただじっと引っかかっていたサリーくん(笑)

久々わんこから、あのわんこの新技まで♪
「ねえ、写メ撮ってないで早く取ってよ…」
ごめんごめん、ついついかわいくてやったー



久々わんこから、あのわんこの新技まで♪
こちらはキャバリアのレオンくんとトイプードルのポエムちゃん♪
犬見知り同士なかよくね♡

久々わんこから、あのわんこの新技まで♪
さて、そんなレオンくん、新技に挑戦中ですよ!
くるくる巻かれたマットをどうするのかな??

久々わんこから、あのわんこの新技まで♪
「レオンくん、ころころして~!」と言うと…
自分のお鼻を器用に使ってマットをころころ~!

久々わんこから、あのわんこの新技まで♪
「よいしょ、よいしょ」
がんばれ、あとちょっと!!

久々わんこから、あのわんこの新技まで♪
やった!!マットが全部開いたぞ~♪
そしてそのまま方向転換して……

久々わんこから、あのわんこの新技まで♪
「マット!!」
しゃきーんキラン
ドッグカフェによく行くレオンくん、自分のマットは自分で準備しようね♪ということで編み出した新技なのでしたどきどき



それでは今日はこのあたりで♪
明日水曜日はお休みをいただきますので、よろしくお願い致しますキラン


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々わんこから、あのわんこの新技まで♪
    コメント(0)