ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪

2017年10月13日 19:14  

ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪

こんにちは!DOGHOUSE RUPOです!!

今日は急に寒くなりましたね!!
今日からしばらく寒い日が続くようなので、やっと本格的な衣替えができるでしょうか…にゃん



さて、RUPOは今日も元気に営業中です☆

今日は、『ふぁろくんはどっちだ??クイズ』で~すやったー



先日、ふぁろくんのブリーダー(訓練士)さんから遊びにおいでと言って頂いたので、弾丸でふぁろくんの故郷の富士宮まで行ってきたのですキラン

ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪



ブリーダーさんのところへ行くまでに、富士川SAに寄りました☆
ここ、大きくて綺麗ですし、わんこも乗れる観覧車もあるし、SAにしては(笑)ドッグランもきれいで広めなのでお気に入りです♡

ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
たたたたたた

ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
てこてこてこ

ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
とってってってって

とっても楽しそうなふぁろくん♪
ふぁろくん、RUPOでいろんなわんこと毎日遊んでいますが、案外ドッグランなどにはまだあまり行けてないので、とってもうれしそうでしたハート

ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
「いえ~い♪」
もちろんるぅすくんも馬のように華麗に走っておりました♪

ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
なかよし兄弟☆

ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
「のどかわいた~」
蛇口から新鮮なお水を飲みたがるのはお兄ゆずりなのか…(笑)
蛇口に口つけないように気を付けてねっええと(汗)

ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
「つかれたじぇ~い」

ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
「あ、目つぶっちゃった」
目をつぶるタイミングもいっしょ(笑)

ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
最近お顔が似てきたお2人です(笑)

ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
あ、また……汗(笑)

やはりるぅくんとふぁろくん珍しいようで、ドッグランにいる間にもたくさんの方に話しかけていただきかわいがっていただきました♡
お会いした皆さま、ありがとうございましたどきどき



そしてふぁろくんの生まれ故郷へしあわせ
すると、なんと兄妹犬たちがいて、再会させてくださいましたどきどき

さあ、ここで冒頭のふぁろくんはどっちだクイズです(笑)


ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
ど~っちだ??


ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
だ~っちだ??


ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
ど~っちだ??


ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
ど~っちだ??


ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
ど~っちだ??


ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
ど~っちだ??


ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
ど〜っちだ??


ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
ラスト!!ど~っちだ??

正解は…気になる人は園長に直接聞いてくださいねにしし
景品は…園長の嬉しい気持ちをプレゼント♡ですやったー(笑)



ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
とっても面倒見の良いトレーナーさん、色々と教えてくださいました♪
何十年も続けていらっしゃるタービュレン専門犬舎なので、その犬独自の特徴やトレーニングのコツを教えてくださるのがとっても勉強になりましたわーい

ふぁろくん、約半年ぶりに兄妹に会えて、とってもうれしそうでした!!
本当に顔も動きも遊び方も、何から何までそっくりで。
園長でさえ、走り回って転げ回ってあそんでいるときに、少し目を離すと「あれ、ふぁろどっちだっけ?」と思ってしまうほどでした(笑)
やっぱりずっと会っていなくても、兄妹や両親ってわかるものなのでしょうかしあわせ

それでも、ふぁろくんは実の兄妹よりも更にるぅすくんと遊びたがったので、血のつながりを超えた絆がるぅすくんとふぁろくんの間にあるのかと思うと、嬉しい気持ちでいっぱいになりましたどきどき

それにしても兄妹たちを見て、そろそろ本格的にふぁろくんもトレーニングを始めなきゃな…と思う園長でした(笑)



ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
そして最後はお決まりの……さわやかのげんこつハンバーグをおいしく食べて帰りましたとさハート

弾丸でしたがとっても楽しい日帰り旅行?になりましたハート


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(2)
この記事へのコメント
小幡先生へ
遅くなってすみません。
ふぁろくんどっちだ‼
お答えします(^_^)v
①右②右③右④右(笑)⑤右⑥右上⑦右⑧右
いかがでしょうか?
全問正解なら、景品は園長のお気持ちと
ふぁろくんのティモくん家合宿でどうですか(笑笑)
Posted by ティモシー at 2017年11月09日 18:15
ティモシーママ

お答えありがとうございます♪
ほぼ正解なのですが、④はふぁろくんではありませんでした(*´ω`*)
(ひっかけみたいになっちゃいましたね笑)
ふぁろくんがお邪魔すると、ティモくんにかなりのご迷惑がかかりそうなので……気持ちだけでお願いします☆(笑)
Posted by RUPORUPO at 2017年11月10日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベルジアン・タービュレンのふぁろくんはどっちだ??クイズ~♪
    コメント(2)