2017年10月17日 17:26  

RUPOのなかよしわんこたちをご紹介☆

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日も雨…でしたが、お昼過ぎからやっとやみましたね♪
でもまたすぐに天気が崩れるようなので…お日様が恋しくなってしまいますね太陽



さて、RUPOは今日も元気に営業中です☆

今日はなかよしわんこたちをご紹介~( *´艸`)

RUPOのなかよしわんこたちをご紹介☆
まずは、柴犬のつくしちゃんと秋田犬のわさびくん!
わさびくんは昨日も登場しましたね。(わさび違いだけど…笑)

同じおうちで育っているつくしちゃんとわさびくん、初めの方はつくしちゃんがわさびくんを襲うという予想外の(笑)展開でしたが、上下関係がしっかりできたのでしょうか…最近はとっても仲良しなんだそう♡
RUPOに来てもいつのまにやらくっついてあご置いて…寄り添っていますよどきどき

RUPOのなかよしわんこたちをご紹介☆
2頭の間をさくように割って入ってきたのは、チワワのチョコラくん!
つるつるわんこも入~れて♡

RUPOのなかよしわんこたちをご紹介☆
つるつるわんこ二号(笑)も満面の笑みでわりこんできましたよ(笑)
「おいらがいないと始まらないっしょ~♪」
フレブルの歌丸くん、相変わらずばっちりのカメラ目線ですにしし

あれ、つくちゃんのコンビ相手のまりもちゃんは??

RUPOのなかよしわんこたちをご紹介☆
いましたいました!
似たような模様と色合いの、チワワのはなちゃんと素敵な笑顔でパシャリ☆
「姉妹みたいっしょ~??」

RUPOのなかよしわんこたちをご紹介☆
一緒のベッドで仲良くお昼寝中なのは、ダックスの希恋空ちゃんとエルフちゃん♡
まるで親子みたいでかわいいですねハート
(でも月齢はあまり変わりません。笑)

RUPOのなかよしわんこたちをご紹介☆
こちらのオセロコンビは、らっくちゃんとペキニーズのくぅちゃん!
白黒コンビってやっぱりかわいいですよね~どきどき

RUPOのなかよしわんこたちをご紹介☆
こちらの宝石のようなかわいいコンビは、らっくちゃんとマルチーズのミルゥちゃんです!
こんな2頭がそこらへんを歩いていたら…連れて帰っちゃいますよねべー

RUPOのなかよしわんこたちをご紹介☆
こちらはダブルオセロ!
白わんこが3頭、黒わんこが2頭いたのでやってみました(笑)
バックでさりげなく間に挟まれる仲間はずれが…(笑)

RUPOのなかよしわんこたちをご紹介☆
こちらはるぅすくんとふぁろくん!
たぶん柵の向こう側でオヤツかごはんの音がしたんでしょうね…ええと(汗)

RUPOのなかよしわんこたちをご紹介☆
寄り添って素敵なポージングしてくれているのは、トイプードルのブランちゃんとイタグレのサリーくん!
やんちゃコンビはとっても仲良しです☆

RUPOのなかよしわんこたちをご紹介☆
こちらもまたまたやんちゃコンビのハスキー琥珀くんとボーダーのリンちゃん!
大体のわんこは初めは琥珀くんを怖がるのですが、リンちゃんは逆に琥珀くんを圧倒するほどの元気さですよ!!
大物になる予感ですね~♡
ちなみに、リンちゃんは2回目の登園にして、1番のお悩みだった甘咬みがほとんどなくなったそうやったー
物分かりの良さもさすがボーダー!という感じですねキラン

RUPOのなかよしわんこたちをご紹介☆
ゴールデンのハルちゃんにもとっても積極的です♡
ハルちゃん、ちょっといやそう…??(笑)

RUPOのなかよしわんこたちをご紹介☆
休憩タイムのわんこにも容赦なし!!
「あたちを差し置いて休むなんてゆるさないわよ~!」

RUPOのなかよしわんこたちをご紹介☆
こちらはトイプーコンビのラッキーくんとポエムちゃん!
お似合いですね~♡

RUPOのなかよしわんこたちをご紹介☆
最後は、仲良しといえばやはりこのコンビ☆
ナックルくん、スタッフが床に座っていると必ずといっていいほどお膝に座ってくるのですが…
だれもいないとわんこの上に座ります(笑)
ふわふわのふぁろくんは暖かいようで、気付くとこの体勢でこちらを見つめている(笑)
別に良いんだけど、ふぁろくん良いの…?と思いますが、本人は適度な重みが心地良いようで、うとうとしておりましたとさキラン



さて、今日はこのあたりで♪
明日水曜日はお休みを頂きますので、よろしくお願いしますしあわせ


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(2)
この記事へのコメント
仲間はずれだけどちゃんとカメラ目線(*≧∀≦*)
Posted by ジョン at 2017年10月19日 12:07
ジョン様

コメントありがとうございます!

ジョンくんはオセロチームには入れませんでしたが、すっかりRUPOの看板犬の仲間入りして毎日お客様にかわいがってもらっております❤️
Posted by RUPORUPO at 2017年10月20日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
RUPOのなかよしわんこたちをご紹介☆
    コメント(2)