ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡

2017年11月07日 18:34  

悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日は『鍋の日』だそうですね。
毎年この日が立冬になることが多いことからだそうですよ♪
今日の晩ごはんはお鍋のお宅が多いのでしょうか( ˘ω˘ )

さて、RUPOは今日も元気に営業中です☆



悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
こちらは我がRUPOのアイドル、らっくちゃんですハート
毎日見ていても飽きないかわいさ…(笑)

今日はティモシーくんが着てきたダンボのお洋服をお借りしてみたのですが、予想以上にかわいくてびっくりしましたやったー(笑)

悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
おすわりVer.★

悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
こちらは横から。
すそがバルーンになっているのがまたかわいいですね♪

悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
後ろ姿☆
おしりがまるい……(笑)

悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
「あったかくてねむたくなってきちゃった~…」
うとうと…

う~ん、悶絶しそうにかわいいらっくちゃんでした♡

悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
でもやっぱり笑顔が1番似合うよハート



悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
ちなみにもずくちゃんもお借りしましたどきどき
う~ん、そろいもそろってなんてぷりちーなんでしょうかハート

悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
そんなもずくちゃん、こんな小さな体なのにガムが大好き♪
小さなお口でがんばって運びますよ♡

悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
いっちょまえにひっぱりっこまで!!
ちょっとお顔が怖くなるもずくさん(笑)

悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
小さいけれど元気いっぱいのもずくちゃん、だっこするときも大暴れで落としてしまいそうで怖いとのこと。
ということで、せっかくできる『マテ』を応用していきますよ♪
だっこしたらしっかり「マテ」と声をかけます。
大人しくできているときは優しく声をかけ続けましょう☆
もしくはガムなど長く噛めるおやつ等を与えると、落ち着くのが早くなるかもしれませんね(^^♪



悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
ちなみにもずくちゃんと海くんは、RUPOがオープンしてかなり初期の頃から通ってくれています♪
2頭ともあの頃はまだパピーちゃんで……

悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
う~ん、なつかしい♡
「マテ」と言っているのに、もずくちゃんと海くんでちゅっちゅくちゅっちゅくして、困らされたものですにゃん
こうやって見ると、本当に外見も中身も成長した2頭ですハート

悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
ちなみに海くんも小さな体でこんなに大きなおもちゃがお気に入り!!
がんばって持ち運んでますよ~♪

悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
BBQに参加してくれる海くん、マテ大会に向けて特訓中!!
最近パフォーマンスなど楽しいことばかりしていたので、服従項目がおろそかになっている様子…
ということで、鍛えなおしですっグー
「ひえ~汗

海くんのパフォーマンス披露もお楽しみに♪



悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
こちらはダンボの衣装を貸してくれたティモシーくん☆
「なんだかんだオレが1番似合うっしょ♪」

悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
ティモくん、チワワさんなのにフライングディスクができるんですよ(*´ω`*)
後ろに回ったところから走り出し、小さなディスクを空中キャッチしてくれます!!
ティモくんもBBQで皆さまにお披露目できるよう、現在特訓中ですよグー



悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
こちらはポメラニアンのあずきちゃん!
人&犬見知りのあずきちゃん、今日もドキドキの登園でしたが、だいぶ他のわんこが近くにいても平気になってきたねやったー

悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
あれ、あずきちゃん…なんかお顔が……
「え??なになに??あたちのかおになにかついてる??」

悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
横から見るとこんなになってました~♪
あずきちゃん、『フェイス』の練習のため、お顔にゴムを付けてみたのでしたヾ(≧▽≦)ノ
これに違和感を感じて手で顔をこしこししたら、たくさんほめてあげますよ音符



悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
最後は『いぬのきもち』表紙モデルになりきり中の空アシュちゃん♡
空アシュコンビもBBQに参加予定ですよわーい
このお二方にもパフォーマンスを披露してもらうべく、秘密の特訓中ですのでどうぞお楽しみに~ぱちっハート



悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
ちなみに、インスタ友達のあずきちゃんと空アシュコンビ☆
この日は偶然登園の日がかぶり、さらに偶然お迎えの時間もかぶったので記念撮影ですキラン
ママたちの指示に従ってしっかりマテできましたハート
RUPOっ子たちがつながってくださるのはとってもうれしいですねやったー
BBQでも更なるつながりができますようにしあわせ



それでは今日はこのあたりで。
明日はお休みをいただきますので、よろしくお願い致しますしあわせ


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(1)
この記事へのコメント
小幡先生&仲澤先生、今日もありがとうございました♪
ディズニーのダンボとティモシー、よかったでしょ(笑)
らっくちゃん、ダンボ姿、ティモよりお似合いで可愛かったです(*^▽^)/★*☆♪
BBQで皆様に素敵なパフォーマンスをお見せできるよう、頑張りますU^ェ^U
Posted by ティモシー at 2017年11月07日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悶絶レベルのかわいさのわんこたちをご紹介♡
    コメント(1)