2017年11月10日 13:26  

今日はお散歩日和ですね~♪

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日はきもちの良い天気ですね~♪
ついつい長めのおさんぽに出てしまいました(*´ω`*)(もちろんわんことですよ!)

さて、RUPOは今日も元気に営業中です☆



今日はお散歩日和ですね~♪
今日は小さいわんこがそろいました♡
もう、なんというか…
見てるだけで癒されますどきどき(笑)

ちなみに今日はこのあと、またまた小さなお友達のらいちちゃんも来てくれますよ♡

今日はお散歩日和ですね~♪
今日はお散歩日和ですね~♪
スタッフが柵の外に行ってしまうと、ずーーーっと無言で柵をかりかりかりかり…。
無言で見つめていると、「ん”ん”~っ」とか「ぴぃ…」とかだんだん変な声が出てきます(笑)



今日はお散歩日和ですね~♪
さて、こんな気持ちの良い日はいつもとコースも変えて長めのおさんぽに行きましょう♪
ミルゥちゃんともずくちゃんといっしょに行きました♡

今日はお散歩日和ですね~♪
ミルゥちゃん、実はおさんぽが苦手。
すぐに歩かなくなってだっこをせがんでくるそうなのですが、今日はもずくちゃんといっしょのせいか、とっても楽しそうハート

今日はお散歩日和ですね~♪
良い笑顔♡
青空とわんこの笑顔は最強ですねやったー

「小さくてかわいいね~♡」「良い写真撮れたかい?」(園長が何十枚も連写するので。笑)と、畑仕事をしているお母さんやお散歩中のお父さんたちにたくさん話しかけてもらいましたにしし
おさんぽは今がベストシーズン!
短い秋を楽しみたいですね紅葉キラン



今日はお散歩日和ですね~♪
お散歩から帰ったらお昼ごはん!
ということで、今日はミルゥちゃんのおうちが持ってきてくださった、知育玩具を使います♪

今日はお散歩日和ですね~♪
こ~んなふうに何段にもなっていて、それぞれの穴にごはんやオヤツを入れれます☆

今日はお散歩日和ですね~♪
全ての穴にごはんセット完了!!
すでに興味津々のハイエナ2頭(笑)
「兄ちゃん、なんだろうこれ?」
「絶対あれだよ、前もやったやつだよ、弟よ」

今日はお散歩日和ですね~♪
さあ、みんなおもちゃを囲んで囲んで、よ~い……

今日はお散歩日和ですね~♪
どん!!!
と同時にチワワのチョコラくんとらっくちゃんはフェードアウト(笑)

今日はお散歩日和ですね~♪
でも、小さいトリオがんばっておりますっどきどき
なかでも1番小さいもずくちゃんの食欲は半端ありませんにゃん

実はこの知育玩具、ミルゥちゃんの食欲を増進させるために購入したもの。
もちろん頭を使うという目的もありますが、ミルゥちゃんは食が細くグルメで、すぐフードに飽きてしまうのです。
そこでママが、楽しく遊びながらならごはんを食べてくれるのでは?と買ってみたところ、初めはとっても喜んで食欲も増えたそうなのですが、これにも飽きてしまったようで…(笑)
今日は、他の子と競い合って遊びながら食べればまた食欲が戻るのでは?!と、RUPOに持ってきてくださいました♡
「他の子が食べちゃっても良いんですか?」と聞くと、きっぱり「良いです」とママ(笑)

そのかいあってか、ミルゥちゃん、いつもはRUPOでもお昼ごはんをほとんど食べてくれないのですが、今日は少しですが食べてくれました!
やっぱり「他の子に取られる」と思うと、焦りや物欲が増していつもより食欲が増すみたいですね( *´艸`)



他のわんこたちは棚ぼたでミルゥちゃんのごはんをいただけたのでしたにししハート


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(2)
この記事へのコメント
RUPO先生
今日もご指導ありがとうございました。ちっちゃい子クラブの1日でしたね。帰宅して知育玩具を見せたところ、クルクルと喜びの舞をしたので早速ごはんを与えたら お代わりしました! 先生やお友達のおかげです。ありがとうございました。
また飽きそうになったらRUPOに持参するのでカツを入れてくださいね
Posted by ミルゥの母 at 2017年11月10日 21:48
ミルゥママ

こちらこそありがとうございました!
今日はたくさん歩いてたくさん遊んで、ミルゥちゃんもくたくただったと思います( ^ω^ )

ミルゥちゃんの喜びの舞、見てみたい!(笑)
その食欲が続くことを願っております。

他のわんこも大喜びなので、いつでも持ってきてください♪
Posted by RUPORUPO at 2017年11月10日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日はお散歩日和ですね~♪
    コメント(2)