ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~

2017年11月11日 18:04  

仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

さてさて、Part 1の続きですよ~♪

Part 1はこちら↓↓↓
http://rupo.boo-log.com/e425739.html


ということで、いざ出陣です!!!




仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~



仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~
行ったのは、かっぱ寿司安城店!
けっこう前にWeb予約したのですが、すでに予約はかなり埋まっていました(>_<)

仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~
事前の調べでは駐車場もかなり混む!ということだったので覚悟していったら…
意外にがらがら(笑)
安城店は駐車場が広いことで有名みたいで、余裕で停めれました♪

仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~
店内も意外とがらがら(笑)
食べ放題自体が14時~17時限定なので、一般のお客さんは平日のそんな時間に食べに来ないせいでしょうか( ˘ω˘ )
時間前にすぐ案内してもらえました☆

仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~
THE・手書きで(笑)ご予約席という札を置いてくださっていました♪

仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~
安城店は回っているお寿司は無く、完全にタッチパネルでの注文制でした。
園長、かっぱ寿司って中学生か高校生以来くらいかも…
昔は確か岡崎イオンの目の前にあったんですよね(>_<)
というか、回ってるお寿司がないのでもはや回転寿司ではないですね(笑)

仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~
注文したお寿司が来る前に、ウーロン茶で気合の乾杯ワインキラン
仲澤先生の握りこぶしが力強いですやったー(笑)

仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~
さあ、続々とお寿司が新幹線で運ばれてきました!
しかし、ここで手をつけてはいけない(らしい)のです!!

仲澤先生の大食いのコツ

①お寿司はまとめて頼んで一気に食すべし(順番に注文していると来るまでの時間でお腹がふくれてしまうから)
②満腹中枢が刺激される前に早食いすべし
③お寿司は飲み物!!(なるべく噛まないで飲み込む)



仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~
ということで、とりあえずの(笑)12皿。
ネタは飽きが来ないようメニューの上から順番に選んでおります。

仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~
仲澤先生、たくさんのお寿司を前にこの笑顔ハート
こころおきなく食べてくださいね♪

仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~
元気にいただきますして、さあついに試合開始!!
大きなお口でぱくり☆

仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~
ひたすら無言で食べ進めます(笑)
あれよあれよという間にお皿が積み重なり……

仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~
開始10分にして10皿完食!!
まだまだスピードは落ちませんよ☆
片手で食べながら片手でタッチパネルを操作するのはまさに神業(笑)

仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~
そして開始20分で20皿突入!!
…しかし、ここらへんで一気にきた(笑)らしく、ペースが落ち始め……

仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~
ついに限界の合図(笑)、茶わん蒸しでストップ!!!





さあ、気になる合計は~……??





仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~
お寿司25皿+茶わん蒸しでした~!!!


仲澤先生、大健闘ですどきどき

仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~
50貫のお寿司をおさめたお腹は…一時的に臨月の妊婦さんになったのでしたやったー(笑)



ちなみに50貫のお寿司のお米の量って、4合に相当するそうですよ!!!




仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~
この後の仲澤先生は、動けないほど苦しそうでしたが…(笑)
こんなふうにいつも園長の無意味で無理な注文(わがまま?笑)に限界まで全力で付き合ってくれる仲澤先生のことが大好きな園長でしたやったーハート(笑)
それに、やっぱり食べているときの仲澤先生は、他のどんな時より幸せそうなんですよにしし



かっぱ寿司の食べホー挑戦、いかがでしたか?
もちろん元を取れる人にとっては確実に安いと思います!!
それと、今回はあくまで『記録に挑戦』が目標だったので、多く食べれるネタを中心に頼みましたが、原価の高いもの狙いでいけば更にコスパは良いと思いますよぱちっ

ちなみに今回の仲澤先生の場合は、
2,600円分が1,380円で食べれたので、約半額!!!
十分お得感満載ですねどきどき

さらに、かっぱ寿司のお寿司、おいしくなりましたね。
園長はむか~し、ネタが薄くて小さくてかぴかぴしてる…と、かっぱ寿司離れしていたのですが、久々に食べたらおいしかったです♡
(でもイカ天だけは本気でおいしくなかったです。笑)
食べホーなど思い切ったことをやってみたり、リアルな現状を『崖っぷち』と自らを追い込んだCMを作るなど、とっても面白いなと思いますしあわせ
これからもがんばってほしいですね!!(誰目線?というツッコミはしないでください。笑)

興味のある方は、11月22日までやっているのでぜひ行ってみてくださいね♪

かっぱの食べホー公式HP↓↓↓
https://www.kappasushi.jp/challenge/tabeho/


もし皆さま他にも、「このお店で大食いメニューやってるよ」とかそんな情報がありましたら教えてくださいね♡
RUPO代表の仲澤先生が挑戦しにいきますっげんこつ(笑)


それでは今日はこのあたりでキラン


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仲澤先生はかっぱ寿司の食べホーで何皿食べられるのか?!~Part 2~
    コメント(0)