2017年11月12日 15:41  

まだまだちびっこラッシュです♡

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日は少し風が強いものの、日差しの気持ち良い1日ですね♪
週末に快晴なのはなんだか久しぶりな気がしますね( *´艸`)

さて、RUPOは今日も元気に営業中です☆



まだまだちびっこラッシュです♡
RUPOはまだまだみにまむラッシュが続いております♪
こちらは、左がカニンヘンダックスのさつきちゃん、真ん中がトイプードルのもずくちゃん、右がポメラニアンのらいちちゃんです♡
みんな小さくてかわいい…ハート
みんな2kgないくらいなんですよどきどき

まだまだちびっこラッシュです♡
今日も素敵な気候だったので、3頭いっしょにお散歩です☆
さつきちゃんは他のわんこが苦手ということもあり、みんなと一緒におさんぽすれば距離が縮まるのでは?と思ったからですキラン
すこ~し距離はありますが(笑)、いっしょにいるのにだいぶ慣れたようでした♪

まだまだちびっこラッシュです♡
近所の公園でブランコを発見!
入れてみる(笑)

まだまだちびっこラッシュです♡
不思議そうなさっちゃん。
マテの練習でもあります!!(笑)

まだまだちびっこラッシュです♡
トイプードルならぬブランコプードル。
う~ん、かわいいですね♡



まだまだちびっこラッシュです♡
ちなみにこちらのらいちちゃん、以前しつけ合宿で1ヶ月RUPOにおりました。
それ以降はホテルで定期的にあそびにきてくれます♪

ママいわく、RUPOのことが大好きすぎて、RUPOに来るときだけ使うキャリーを見せるとすごい喜びようなんだそう!!
さらに最近は、そのキャリーに愛着がありすぎて(?!)何度も部品を壊して愛おしそうに抱え込んでいるようですよ( *´艸`)
(ママいわく、しばらく連れて行けてないといじけているそうな。笑)
そしてRUPOから帰るのが嫌すぎて帰りの車では死んだふりをしているとのこと(笑)

らいちちゃんの真意はわかりませんが…(笑)、それだけ喜んでもらえるなんてとってもうれしいですねやったーハート

まだまだちびっこラッシュです♡
そんならいちちゃん、以前からおもちゃで遊べないこともお悩みでした。
合宿で少し遊べるようになりましたが、それもどっちかといえば『人にかまってほしいがためにおもちゃを使う』といった感じでした。
でも、今日はこの青色のぞうさんが大のお気に入りのようで、いそいそとベッドに持っていっては一人遊びをしておりましたにゃん
(ちなみにこのぞうさんはさつきちゃんのです。笑)

まだまだちびっこラッシュです♡
投げてあげるとすごい勢いで取ってきてくれました♡
さつきちゃんと取り合うことで更に遊びたい気持ちが強くなったようで良かったです♪



それでは最後に…

まだまだちびっこラッシュです♡
なかよしみにまむず☆

まだまだちびっこラッシュです♡
なかよしおやこ☆
でしたわーい


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだまだちびっこラッシュです♡
    コメント(0)