ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

連休を頂きありがとうございました♪RUPO復活です!!

2017年11月18日 13:01  

連休を頂きありがとうございました♪RUPO復活です!!

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

15日水曜日と16日木曜日にお休みを頂きありがとうございました( ˘ω˘ )
考えてみれば、RUPOをオープンしてから約1年半、2日間お休みしたのは初めてのことでした!!
むしろお泊まりのわんちゃんがなんだかんだいるので、きちんと1日お休みをとったのすら4,5回しかありませんでしたええと(汗)
毎日楽しくて全然気づかなかったですが…やっぱりたまには必要ですね、お休み♡(笑)
おかげさまでゆっくり旅行を満喫できたので、その模様はまた後日お伝えしますね♪

RUPOは昨日からまた元気に営業中です☆



連休を頂きありがとうございました♪RUPO復活です!!
今日ご紹介するのはこちら、フレンチブルドッグのれんくんです♪
れんくんは人生初のホテルに来てくださいました♡

れんくんはまだ1歳になったばかり。
そこまで他のわんこと密接に関わったことがないとのことで…

連休を頂きありがとうございました♪RUPO復活です!!
初めはふぁろくんたち大型わんこの迫力に押され、すぐに降参していたれんくんええと(汗)

連休を頂きありがとうございました♪RUPO復活です!!
るぅすくんともごあいさつ☆

連休を頂きありがとうございました♪RUPO復活です!!
慣れてきたら自分から他の子を遊びに誘うように…♡

連休を頂きありがとうございました♪RUPO復活です!!
そのうちひっぱりっこを始めました( *´艸`)

連休を頂きありがとうございました♪RUPO復活です!!
ふぁろくん、寝転がって重くなる作戦(笑)
そんなふぁろくんを相手に負けないれんくん!!
さすがフレブルですね~にしし



スタッフの経験上、ブリンドル(れんくんのようなカラーのことです)の筋肉質な男の子は強気わんこが多いイメージでしたが、このれんくんは本当に優しい子なんですどきどき
小さいお子様にもとっても優しいみたいですよ♡

れんくんは無事ホテルを終えて帰っていきました。
またいつでもあそびにきてねハート


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連休を頂きありがとうございました♪RUPO復活です!!
    コメント(0)