ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

今日の新入りわんこは柴犬のパピーちゃんです♪

2017年11月19日 19:25  

今日の新入りわんこは柴犬のパピーちゃんです♪

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日は格段に寒かったですね~あれれ
インフルエンザも流行っているそうで…
病気になると、健康なことがいかに幸せか実感しますよね。
皆さまも体調には気を付けてくださいね(>_<)

さて、RUPOは今日も元気営業中です☆



今日の新入りわんこは柴犬のパピーちゃんです♪
今日ご紹介するのは、柴犬の小松ちゃん、4ヶ月齢の女の子です♪
小さくて遊び好きで本当にかわいいです♡

小松ちゃんは、特別なにかに困っているというより、社会化を今のうちからさせたい!という飼い主さんの高い意識のもと遊びにきてくださいましたヾ(≧▽≦)ノ
でも、RUPOに来たときから他のわんこに興味津々!!

今日の新入りわんこは柴犬のパピーちゃんです♪
大型わんこたちにも全然負けてません!!

今日の新入りわんこは柴犬のパピーちゃんです♪
走り回ったりもみくちゃになったり、見ているこっちが「大丈夫かな?」と心配になるくらいですが、小松ちゃん本人はとっても楽しそうでしたやったー

今日の新入りわんこは柴犬のパピーちゃんです♪
最終的には女子対男子になっておりました( *´艸`)

今日の新入りわんこは柴犬のパピーちゃんです♪
この日は赤柴のつくしちゃんはお休みでまりもちゃんとわさびくんが登園していましたが…
こうやって見ると、つくまりコンビみたいですね♡

今日の新入りわんこは柴犬のパピーちゃんです♪
あおむけ練習中☆
おててがかわいい…(*´ω`*)
小松ちゃんは、来月のくじら動物病院さんで行われるパピーパーティーにも参加してくれます♪
小松ちゃんの成長が楽しみですね~ハート

今日の新入りわんこは柴犬のパピーちゃんです♪
ちなみにこちらはわさびくんを押しのけて真ん中で自己PRが激しいまりもっち(笑)
『RUPOのアイドル和犬っていったらあたしでしょぉ~??』
はい、そのとおりですにしし



今日の新入りわんこは柴犬のパピーちゃんです♪
こちらは、左からアポロくん、海くん、リュウくんです☆

今日の新入りわんこは柴犬のパピーちゃんです♪
今月2歳になったばかりのアポロくん、もはや貫禄が出てきています(笑)
見よこの流し目(笑)
アポロくんに心ばかりのプレゼントをしたのですが、とっても喜んでくれたそうで、うれしいスタッフでしたどきどき

今日の新入りわんこは柴犬のパピーちゃんです♪
リュウくんは他の人やわんこが苦手なので、わんこたちが賑やかな中でマテの練習です!!
まるちゃんとまりもちゃん、ナイス邪魔(笑)



今日の新入りわんこは柴犬のパピーちゃんです♪
最後はグリちゃん!
グリちゃんはるぅすくんとふぁろくんと大の仲良し♪
特にふぁろくんは月齢もほぼ同じとあって、とっても気が合う様子…♡
(たぶん寒いのもありますが)自分が眠くなるといつもふぁろくんを探して、このように体の一部をくっつけて眠りますよ( *´艸`)

今日の新入りわんこは柴犬のパピーちゃんです♪
ふぁろくんがどこで寝ていても…

今日の新入りわんこは柴犬のパピーちゃんです♪
くっついて…
て、そのくっつき方どうなの??

今日の新入りわんこは柴犬のパピーちゃんです♪
最終的にはもはや乗っている(笑)
ケンタウロスみたいになっとるええと(汗)
それでもかまわず眠り続けるふぁろくんでした…にしし



それでは今日はこのあたりで☆


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の新入りわんこは柴犬のパピーちゃんです♪
    コメント(0)