ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~

2017年12月11日 18:25  

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

さて、RUPOっ子BBQPart 3ですヾ(≧▽≦)ノ



リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
後半戦トップバターは、トイプードルのブランちゃん!!
元気爆発なブランちゃん、ママは少しでも発散できるパフォーマンスを!ということで、エイトを教えました♪

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
足の間を上手に8の字に回れましたね☆

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
最後は、いないいな~い…

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
ばあ!!
上手にできました(*´ω`*)

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
お次はお友達のアポロくんとのコラボ技に挑戦!!
(実はアポロくんもソロの技を用意していたのですが…練習では完璧だったものの、当日なぜか全くやってくれなくなってしまったのですあれれ
なにはともあれ、2頭同時にジャーンプ!!

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
タイミングばっちり合ってますよ!!

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
もう1回、ジャーンプ!!
素晴らしいコンビネーションですね♡
実は練習では同時に跳ぶのがなかなかうまくいかず苦労したのですが…本番に強いコンビですっキラン

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
華麗に着地☆

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
そして最後は同時にダッコ!!
ママたちも良い笑顔ですねどきどき



リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
お次はフレンチブルドッグの歌丸くん!
なにを見せてくれるのかな~??

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
まずはフセからのススメ!!
草の上でも上手に匍匐前進しますよ♪

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
そのままバーン!からのローリングを見せてくれました(^^♪
本番直前に、「できないかもしれない~汗」と弱気なママでしたが、心配無用の素晴らしい出来でした!!



リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
お次はポメラニアンの空ちゃん!!
お得意のスルーを見せてくれました♪

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
空ちゃんのスルーはとっても滑らかでかっこいいんですよっやったー

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
相棒のアシュレイちゃんは、フープジャンプ!!

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
本当はこの後、大技のタップジャンプ(パパの膝を踏み台にして高くジャンプする技)を用意していたのですが、この日は調子が悪かったのか全く跳べず…次のイベントで披露してもらいたいですね(*´ω`*)



リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
さあ、大トリはパピヨンの海くん!!
「がんばるぞ!おーー!!」と気合のハイタッチからスタートですキラン

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
海くんは『殺陣(のまねっこ)』を見せてくれますよ♪
ママの剣をジャンプで華麗にかわします!!

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
避けたあとは、真剣白刃取り!!!
お見事!!!

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
しかし、海くん遂にやられてしまいます!!(ローリング)

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
でも、最後の力を振り絞ってアターック!!!(ダッコ)
海くんの会心の一撃がママの喉に決まるのでした♡
…なんかこうやって書くとわりと物騒ですねもうだめー(笑)



リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
さて、ついでに園長とすぅるくんの体験型フライングディスクです☆

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
見事なキャッチです♪

リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
数名の方にるぅすくんと一緒にフライングディスクをしてもらいましたが、皆さんとっても上手で驚きました!!
たまにはこんなのも面白いですねぱちっ



さて、これにてパフォーマンス披露大会は終了☆
1発勝負で結果を出すって、プロでも難しいんです。
しかもたくさんの人が見ている目の前って緊張しますよね汗
きっと本番で、練習通りの力が出せた方も、全然出せなかった方もいらっしゃると思います。
でも、日常でもいざ指示に従わせなきゃいけないときって、きっと一発勝負のことのが多いんです。
今回出場してくださった方々にとって、本番で100%の力を出すことの難しさややりがい、どうしたらできるか考える良い機会になったらと思います(^^♪
そして、今回出場しなかった方々には、ぜひ次回お願いしたいと思いますハート



さてさて、今日はこのあたりで。
またBBQの続きをアップしますね~どきどき


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リバーサイド園ヨリタさんでのRUPOっ子BBQ!~Part 3 選抜わんこのパフォーマンス披露大会②~
    コメント(0)