ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

わんこたちにも夏が来たー(^o^)v誰が一番サングラスが似合うか選手権☆

2019年06月27日 15:01  

わんこたちにも夏が来たー(^o^)v誰が一番サングラスが似合うか選手権☆

こんにちは☀️DOG HOUSE RUPOです❗️

天気の悪い1日ですが…
RUPOは今日も元気に営業中です(^^)/

あと数日で7月に入り本格的な夏がやってきますね~☀️
ということで、今回は日差しの強い夏に必要なサングラスをRUPOっこ達につけて写真撮影をしたので紹介したいと思います✨

No.1 ダックス さつきちゃん
わんこたちにも夏が来たー(^o^)v誰が一番サングラスが似合うか選手権☆
わんこたちにも夏が来たー(^o^)v誰が一番サングラスが似合うか選手権☆

サングラスを着けるとりりしくなりますね♪

No.2 プードル にこちゃん
わんこたちにも夏が来たー(^o^)v誰が一番サングラスが似合うか選手権☆
わんこたちにも夏が来たー(^o^)v誰が一番サングラスが似合うか選手権☆
海が似合いそうですね❤️

No.3 ポメラニアン ぽっけちゃん
わんこたちにも夏が来たー(^o^)v誰が一番サングラスが似合うか選手権☆
わんこたちにも夏が来たー(^o^)v誰が一番サングラスが似合うか選手権☆
サングラス着けてキメ顔✨

No.3 ダックスフンド ぷりんちゃん
わんこたちにも夏が来たー(^o^)v誰が一番サングラスが似合うか選手権☆
わんこたちにも夏が来たー(^o^)v誰が一番サングラスが似合うか選手権☆
南国にいそうですね~✨✨

No.4 ボーダーコリー にけちゃん
わんこたちにも夏が来たー(^o^)v誰が一番サングラスが似合うか選手権☆
わんこたちにも夏が来たー(^o^)v誰が一番サングラスが似合うか選手権☆
にけちゃんにはちょっと小さすぎる
サングラスですが似合ってますね☆ミ

No.5 ポメラニアン らっくちゃん
わんこたちにも夏が来たー(^o^)v誰が一番サングラスが似合うか選手権☆
わんこたちにも夏が来たー(^o^)v誰が一番サングラスが似合うか選手権☆
最後はみんなのアイドルらっくちゃん✨
サングラスが落ちないように頑張って
顔をあげてる姿が可愛いですね❤️

この本格的なわんちゃん専用サングラスどうでしたか❓みんな似合ってて可愛いですよね❤️
これから夏本番☀️また夏らしい写真を撮ってご紹介したいと思います❗️



▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わんこたちにも夏が来たー(^o^)v誰が一番サングラスが似合うか選手権☆
    コメント(0)