2016年07月25日 17:20  

看板犬るぅすくん☆

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!

今日は、小幡園長の愛犬であり、RUPOの看板犬でもある、るぅすくんのご紹介です(*^^*)
RUPOの『る』担当です。笑

看板犬るぅすくん☆
看板犬るぅすくん☆
THE DOGならぬTHE るぅすくん。笑

犬種:ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール

年齢:5歳(2011年1月3日うまれ)

性別:♂

警察犬などでよく知られているのは、ジャーマンシェパードといわれるドイツ産まれのわんちゃんですが、るぅすくんはベルギー産まれのシェパードです(*^^*)
グローネンダールの他にも、マリノア、タービュレン、ラケノアなどの種類があり、とっても珍しい犬種です。

道を歩いていると、お子様などによく、
『わ!オオカミだ!!』と、驚かれてしまうるぅすくんですが、実はとっても優しいのです( ^ω^ )
小幡園長ですら、るぅすくんが怒ったところを1度も見たことがありません。笑

自分の食べているごはんを他のわんちゃんが欲しがっていると、口に入れてその子のところまで行き、出してあげるほど心優しい男の子なのです✨

人もわんちゃんも大好きで、とてもなつっこいるぅすくん。
でも1番好きなのは若い女性のよう。笑

今日は寝不足で疲れている仲澤先生に
腕枕してあげていましたよ。

看板犬るぅすくん☆
看板犬るぅすくん☆
あらあら、いっしょに寝てしまいました笑

とはいえ、ふだんはとっっっても元気なるぅすくん。
いまだに子犬とまちがえられるほど。
そして、『止まったら死んでしまうのか?』と思うほど常にちゃかちゃか動き回っております( ´ ▽ ` )ノ

そんなるぅすくんはいつでもDOG HOUSE RUPOでみなさまをお待ちしております☆

わんこは飼ってないけどちょっとさわってみたいなー、珍しいから見てみたい!という方も大歓迎!
優しく元気なるぅすくんに、ぜひ会いにきてあげてくださいね(o^^o)

看板犬るぅすくん☆
『みんな、まってるよー!❤️️』


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
看板犬るぅすくん☆
    コメント(0)