2016年09月25日 19:09  

浜松市のドッグラン『HAMA&WAN』

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!

以前お店の定休日に、浜松市にある『HAMA&WAN』に行ってきました!!

ドッグランやカフェ、トリミングサロンなどを併設している、わんちゃんの総合施設です。
立派なプールもありましたよ。

http://www.hama-wan.com

ドッグランは、小型犬用、大型犬用、全犬種用の3種類があり、体の大きなるぅすくんでもおもいきり走り回れる広さです✨

浜松市のドッグラン『HAMA&WAN』
小さい体でるぅすくんをがんばって追いかけてくれました!

浜松市のドッグラン『HAMA&WAN』
浜松市のドッグラン『HAMA&WAN』
るぅすくんが全力疾走しても追いつけないほど足の早いわんちゃんも!
大親友ができたね

浜松市のドッグラン『HAMA&WAN』
『このトンネルはなんだろう…』

浜松市のドッグラン『HAMA&WAN』
ぽっけちゃんとらっくちゃんもこの表情♪

浜松市のドッグラン『HAMA&WAN』
おすましして撮影会をしてたら…

浜松市のドッグラン『HAMA&WAN』
残像が………笑笑

カメラを向けると、写りたがりのわんちゃんが集まってくるというかわいいハプニングも

飼い主様もわんちゃんも、フレンドリーで優しい方ばかり✨
スタッフの方々もとっても親切で、暖かい場所でした。

DOG HOUSE RUPOスタッフは、『さわやか』の大ファンなため(笑)、今回はドッグカフェは利用できませんでしたが
次はぜひそちらも行ってみたいなと思います(*^^*)

岡崎からは少し距離がありますが、お時間のある方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?
近くにさわやかもあるのがうれしいところ!❤️️笑





▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜松市のドッグラン『HAMA&WAN』
    コメント(0)