ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

DOG HOUSE RUPO 遂にテレビ出演が決定しました!!!

2016年09月26日 16:04  

DOG HOUSE RUPO 遂にテレビ出演が決定しました!!!

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

これまで新聞やラジオでとりあげていただきましたが、
今度はテレビ出演が決定いたしましたーーーー!!!

地元の皆さまおなじみのケーブルテレビ 「ミクスネットワーク」さんの、「Weekly Topics」という番組内で特集を組んでいただけることになりましたキラン

チャンネルミクスについてはコチラ↓↓↓
http://ch-mics.jp/

DOG HOUSE RUPO 遂にテレビ出演が決定しました!!!
DOG HOUSE RUPO 遂にテレビ出演が決定しました!!!


内容としては、私たちの思いなどインタビューや、幼稚園やしつけ合宿、お子様限定ドッグトレーニングスクールの様子、お客様の声などをピックアップして頂く予定です。

10月10日月曜日 18:00~  タウン通信内にて放送予定☆
どんな番組になるか、とっても楽しみですハート

少しでも多くの方に私たちの信念や想いが伝わるようにがんばりますしあわせ

ケーブルテレビをお持ちの方は、ぜひご覧ください!!
持っていない方は…持っているお友達に録画してもらってください♪(笑)





オープンして1ヶ月半、多くの方に関心を持っていただき、本当にうれしいです。
おかげさまでお客様もどんどん増えております♪♪
さらに近々、大手トリミングサロンさんとのコラボチラシや公式ホームページのリニューアルなど、DOG HOUSE RUPOはどんどん進化していく予定です!!にこにこ

皆さまどうぞ今後もこんなDOG HOUSE RUPOをよろしくお願いいたしますキラン



▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DOG HOUSE RUPO 遂にテレビ出演が決定しました!!!
    コメント(0)