ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪

2016年11月10日 12:31  

今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!


昨日11月9日(水)に、以前から告知していたDOG HOUSE RUPOが出演した「ほっとイブニング」が、NHK総合で18:10から放送されました。
放送が終わると、たくさんの方から「観たよ!」と連絡があり、うれしい限りです(^^♪

今回はあくまでOka-Bizさんの特集でしたので、どちらかといえば「経営面」からの紹介でした。
そのため、かわいいわんこたちと遊んでいる場面がメインで、「DOG HOUSE RUPOとはどんな場所なのか」「どんな理念を持ちどんなしつけを行うのか」などは残念ながら伝えることができませんでした。
そしてやはり放送時間も短く、協力してもらったわんこやお客様すべてを映してもらうのは難しかったようで…号泣
それらの点が少し心残りではあったので、今後はもっともっとDOG HOUSE RUPOメインでとりあげていただけるように、さらに努力していきますのでどうぞ皆さまよろしくお願いします(*^-^*)





さて、話はかわり、今回はみなさまおなじみの「富士サファリパーク」のご紹介です☆

今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪
今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪

静岡県の富士山のふもとにある動物のテーマパークです。
ふつうの動物園よりもより野生に近い開放的な環境で動物たちを飼育することで、自然の中でしかみられない動物たちの行動を見ることができ、さらに動物たちもストレスなく暮らすことができる場所ですキラン

公式ホームページはこちら★
http://www.fujisafari.co.jp/index.html

このサファリパークの1番の目玉は、なんといってもサファリバス!!

今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪
いろんな動物のバスがありますよ☆

今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪
今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪
窓ガラスがない金網張りのバスに乗ってサファリゾーンを周遊できます。そのなかでクマ・ライオン・草食動物へのエサあげが体験できるんです。 エサを求めて迫る猛獣との距離は約20cm!遮る物は金網だけ…動物たちの息遣いまで伝わる迫力です。

バス周遊のあいだ、ガイドさんがその動物の歴史や特徴を面白く説明してくれるので、楽しく動物の勉強ができますよねにこにこ

そしてサファリパークは、サファリバスだけではありません!!

今の時期は、ライオンの赤ちゃんが3頭、とっても近くで見れるんですよハート

今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪
今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪
まだサファリゾーンには入れない月齢。
兄弟同士で仲良くあそんでいるのがとってもキュートです目がハート

ほかにもふれあい牧場では、カンガルーやカピバラ、ポニーなどたくさんの動物と触れ合えますしあわせ

今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪
今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪
みんな人懐こくて、本当にかわいいです!!

今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪
もう少し寒くなったら、こんな光景もみられますよ♪

今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪
今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪
さらに、サファリダービーなんてものもあるんですよ!!
まるで競馬のように、数頭のアメリカンミニチュアホース(ポニーより小さい馬)が迫力のレースを繰り広げます!!

そしてなんといっても(笑)、「犬の館」にはかわいいわんこがいっぱい!!!

今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪
今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪
広いお部屋で、たくさんのわんちゃんがお出迎えしてくれます。

今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪
今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪
今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪
そしてみーんなおひざが大好きな甘えん坊ばかりですハート

サファリパークに行っても、結局犬の館に入り浸ってしまうのは、犬好きあるあるかもしれませんねしっしっし(笑)

サファリパーク内にペットは入れませんが、受付横に広々としたペットの預かりコーナーがあるので、ペットを連れてちがう場所へ行く予定があっても安心です(*´ω`*)

そして、運が良ければ道中富士山がこーんなにきれいに見えるんですハート
新東名はすいているうえに富士山が大きく見えるのでおススメです☆

今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪
雲1つかかっていないのは珍しいですよね!月と富士山、まるで浮世絵の世界のようです。

目的地のみでなく、行き帰りにも楽しみがあるって素敵ですよね(^^♪

動物好きなら楽しめることまちがいなし!!!
ぜひみなさんも一度足を運んでみてくださいねキラン


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今回は富士サファリパークのご紹介☆そして昨日無事NHK放送されました♪
    コメント(0)