ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

迷い犬ミニピンのピンキーが見つかりました!!!皆さまご協力ありがとうございました!!

2016年11月18日 19:11  

迷い犬ミニピンのピンキーが見つかりました!!!皆さまご協力ありがとうございました!!

こんにちは!!DOG HOUSE RUPOです!!

先ほどとってもうれしいニュースが入りました!!!

先日ブログでも紹介させていただいた、お散歩の最中にいなくなってしまったピンキーちゃんが
無事みつかりましたーーーーー!!!!!!



迷い犬ミニピンのピンキーが見つかりました!!!皆さまご協力ありがとうございました!!


本当に本当に良かったです…
ずっとずっと探されて、眠れぬ夜を過ごした飼い主さんのきもちと、2週間ものあいだ飼い主さんのもとに帰るために一生懸命に生きてくれていたピンキーちゃんのことを考えると涙がでます。
本当によかった。

ピンキーちゃんがいなくなったのは急に寒くなったころでした。
雨もたくさんふりました。夜は凍えるような寒さが続きました。
お水もごはんも口にできない日が続いたと思います。

目撃情報はありながらもなかなか見つけることができず…
しかし、4日前から豊田市枝下町でそれらしき犬を見かけたという方から毎日連絡があったそうです。
やっと飼い主さんが駆けつけることができた今日、ピンキーちゃんはそのお宅に入ってきたそう!!

ピンキーちゃんも飼い主さんがお迎えにきてくれるのを感じたのかもしれないですね。
痩せていたけれど、大きな怪我などもなかったそうです。
それにしても、本当に親切な方が見つけてくださって本当によかったです。

とりあえずしばらくは、あったかいおうちで、おなかいっぱい食べてゆっくり眠ってほしいな。
そうしてまた落ち着いたら元気な顔を見せてほしいと思いますキラン
こうして少し臆病なピンキーちゃんの大冒険は終わりましたにしし
おつかれさま。そしておかえりなさい。ピンキー。

SNSなどで拡散してくださった皆さま、会うたびに「あのミニピンちゃんは見つかった?」と声をかけてくださった皆さま。
本当にありがとうございました。
皆さまの協力があったからピンキーちゃんは無事おうちに帰ってくることができました。
DOG HOUSE RUPOからもお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
迷い犬ミニピンのピンキーが見つかりました!!!皆さまご協力ありがとうございました!!
    コメント(0)