ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)

2016年11月21日 16:18  

新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日は、新たに幼稚園に入園してくれた、ポメラニアンのころちゃんがかわいすぎるので紹介しますハート(笑)

新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)
このかわいさ………犯罪です(笑)

新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)
「あたちってなんでこんなにかわいいのかしら。罪だわ~」



新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)
名前を呼ぶと、いつもこんな素敵な笑顔をむけてくれます目がハート

新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)
おやつがほしくてぺろりんちょ☆



ころちゃんはとっても甘えんぼ。
人が大好きでおひざにぴょこんと飛び乗ってきます(*´ω`*)

なでなでしてもらうと、きもちよくてついつい……

新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)
うっとり~ハート
「もっとなでなでして~ハート

新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)
きもちよすぎてねむってしまいそうです。

新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)
なでなでをやめるとこの被害者面。(笑)
「なんで?なんでやめるの?このあたちがなでてって言ってるのに。なんで??」
お股をとじるのも忘れて不満げにこちらを見つめます(笑)



そんなころちゃんはおうちで、以前紹介したさぶちゃんというゴールデン・レトリーバーといっしょに暮らしています。
だから大きいわんこもだいすき笑える

新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)
ラブのももちゃんとも仲良しです♪

新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)
大きなももちゃんにもこのとおり!!
「あーそーぼっ」

新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)
動きが素早すぎて残像ですが(笑)
大口を開けて楽しんでおります(笑)

新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)
「ていてい!!」
ももちゃんのお顔をぺちぺち。
ももちゃんも全然平気。しっぽぶんぶんです(笑)優しいね、ももちゃん(*´ω`*)ハート



そしてたくさんあそんだあとは、おきにいりのりんごベッドの上でこの表情。

新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)
「かわいいあたちにぴったりのメルヘンベッドだわ~」

新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)
「このベッドがあたちのかわいさを引き立てるのよね~」

左から「かわいい~」の声が聞こえれば
新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)
「あたちのこと?」

右から「かわいい~」の声が聞こえれば
新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)
「あたちのこと?」

ころちゃんのなかで、「かわいい」=「自分の名前」になっているようです(笑)

そんなこんなで、今日もたくさんあそんでスタッフを癒してくれたころちゃん、おやすみなさいしあわせ

新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)
「かわいすぎるのも ちゅかれるわ~」






▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新アイドル☆ポメラニアンのころちゃんです(*´ω`*)
    コメント(0)