ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆

2016年12月04日 18:28  

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!
最近なかなかブログが書けず…楽しみにしてくださっている皆さま、申し訳ありません号泣(笑)
DOG HOUSE RUPOは今日も元気に営業中です☆



さてさて、RUPOは最近お誕生日ラッシュでした(*^-^*)
といっても小幡園長とぽっけちゃんだけですが(笑)2日ちがいなのです(*´ω`*)
なかでも小幡園長のお誕生日に、仲澤先生をはじめ素敵な仲間たちがとってもうれしいサプライズをしてくれたので、それをこの場でご紹介したいと思いますキラン

皆さまもお友達や恋人のお誕生日や記念日をお祝いするときの参考にしてみてくださいどきどき

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆

まずお誕生日前日の夜、みんなでごはんを食べようと誘われお店へ。

すると、席に大きなプレゼントの箱が。

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
巨大な箱です(笑)

まずその箱に疑いを持つ園長ですが、
「クリスマスも近いしお店のインテリアかも??」
「ちがったら期待しすぎてるみたいで恥ずかしいしな~…」
と心の中で葛藤し、結局つっこまずにスルー(笑)

すると、「みんなのプレゼントがこの箱の中に入ってるから、どれがだれのプレゼントか当てながら開けていってくれ」と言われ
なるほど!!わ~いハートと箱を開けようとすると
「危ない!!!」と大きな声が………
その瞬間、箱の中からなんと、その日いないはずの園長の教え子が飛び出してきたのです!!

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
かなりびっくりして尻もちをつく園長。

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
しかもミニスカポリスの恰好で、「お誕生日の罪でタイホしちゃうぞハート」というよくわからないセリフつき(笑)

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
しっかりタイホされました(笑)
なんでもかなり前から箱の中でずっとスタンバってたとのこと(´・_・`)❤️️

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
この大きさのハンドメイドボックスを周りの人にじろじろ見られながら、駅からお店まで運んだそうです(笑)

ほかにも来ないはずだった別の教え子もサプライズで登場してきて、園長はびっくりでしたやったー

そうしてみんなそろったところで乾杯&プレゼントをいただきました笑える

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
るぅすくん、たくさんのプレゼントにご満悦♪
「おれのためにみんなありがとう!!」
いえいえ、あなたのお誕生日は1月3日ですよ笑顔汗
もちろんまだまだ募集ちゅ…おっと、失礼しました。笑

そしてごはんを食べ終わったあとは、ケーキまで!!

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
ほとんどのケーキが苦手な園長のために、特製「みんなそれぞれ大好きケーキ」をわざわざ準備してくれましたハート

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
みんなの歓声(?!)に手を振ってこたえる園長(笑)

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
にやにやが止まりません(笑)

さて、こうしてみんなで楽しい時間を過ごしました☆
……と、これで終わりだと思っていた園長でしたが、サプライズはまだまだ終わらなかったのです!!

ごはんのあとはみんなでカラオケで2次会を!!ということでジャパレンへ。

ふつうにカラオケを楽しんでいると、急にバースデイソングが!!

またまた教え子が歌いながらくす玉を割り、園長におめでとう帽子をかぶせてくれました♪
そして12時になった瞬間、たくさんのクラッカーが!!

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
こちらは某テーマパークのステージで活躍している教え子です(笑)

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
またまたにやにやが止まりません(笑)

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
bigなloveをプレゼントしてくれました☆

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
小幡園長と仲澤先生はプライベートも大の仲良し☆

そしてそしてなんと!!さらなるプレゼントが用意されていました!!

こんな大きな箱が。
サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆

開けてみると……
サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
さらなる箱。箱。箱。

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
またまた箱。まるでマトリョーシカ(笑)
手作り感満載の箱にまた愛を感じます(笑)
そしてその中に1枚のDVDが………

さっそくカラオケについているプロジェクターで再生してみると、なんと!教え子たちからのメッセージビデオでした!!

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
ディズニーを思わせるオープニング!!まるで映画のようです!!

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
代に関係なくたくさんの学生たちがメッセージをくれました。

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
ビデオメッセージが間に合わなかった学生は、お手紙を…ハート

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
たくさんの写真と音楽とともに素敵なメッセージをたくさんいただきました☆

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
号泣する園長(笑)

これはまた別の教え子が、忙しい仕事の合間をぬって熱を出しながら徹夜で作ってくれたそうです(涙)

もうないだろう!!と思ったら、さらにもう1つのムービーが準備されており、
「部屋のどこかにもう1つプレゼントがあるから探せ」とのこと。

うろうろしてみて、ふと目にとまった冷蔵庫。
サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆

ドアを開けてみると……
サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
食べ物じゃない……

サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
こ、これは………!!!

夢の国へのペアチケットでした~~ハートハートハート

園長は某ねずみさんの国が大好きで(笑)、常々行きたい行きたいと騒いでおりました(笑)
本当にうれしかったですあれれハート

こうして夜も更け、本当にサプライズパーティーは終わりを迎えたのでした。
ちなみに誕生日当日の夜もちゃっかり別の仲間にお祝いしてもらった園長でした(笑)

本当に驚きと喜びの連続だった誕生日。
何よりも、みんなが一生懸命考え、計画してくれたことが何よりもうれしい宝物ですキラン
今、DOG HOUSE RUPOで過ごす毎日も本当に楽しいですが、ちがう場所にいてもつながりあえる友人や、卒業しても大切に想い合える教え子たちがいること、本当に幸せに思います。
歳をとるのは嫌なものですが笑、改めてみなさんの愛を感じることができる大切な機会なので、とても大切な日です✨
直接お会いできなかった方々にも、たくさんのメッセージをいただき、本当にありがとうございます。
今の私がいるのは、支えてくださる皆さまのおかげです。
もちろん、RUPOを利用してくださるお客様とわんちゃんも、ブログを見てくださっている方も、すべての皆さまが元気の源ですキラン

今後も、過去も未来ももちろん「現在」も大切にしながら、感謝を忘れず、さらにたくさんのわんちゃんと飼い主様の幸せをサポートできるよう全力でがんばっていきますので、どうぞDOG HOUSE RUPOをこれからもよろしくお願い致しますしあわせ

なんだかひさしぶりのブログで力が入ってしまって、とっても長くなってしまったので(笑)ぽっけちゃんのお誕生日の様子は次回ご報告いたしますにししキラン





▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サプライズを考えている方必見!!小幡園長とぽっけちゃんのサプライズバースデイ☆
    コメント(0)