ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆

2016年12月05日 17:49  

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!
今日はしつけ合宿のわんこたちと一緒に、少し足をのばして矢作川に行ってきました~( *´艸`)
今日はその様子をご紹介します☆

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆

さてさて、今日はひさびさにゆったりした日。
雲1つない青空にぽかぽか陽気。

DOG HOUSE RUPOは今日も元気に営業中!でしたが……

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
「ひまだ~~~ひますぎて死ぬ~~~~~」
元気印のももちゃんとムギちゃんが駄々をこね始め

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
仲澤先生はるぅすくんとケンタウロスごっこを始める始末。

よーし!!それなら今日は遠足に行こう!!!!

ということで、しつけ合宿のわんこたちを連れて矢作川にドライブ☆

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
矢作川にはこーんな素敵な遊歩道があるんですよ☆
本当に良い天気♪

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
良い眺めです♪

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
川の水もとってもきれいだね♪

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
るぅすくんとももちゃん、おおはしゃぎです♪

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
2頭で仲良く歩く練習だよ。
るぅすくんもももちゃんも、しっかりアイコンタクトをとりながらツケができてますね♪

ももちゃん、場所が変わってもいつも通り指示に従えるかな??

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
「ヒール」

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
「ステイ」

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
「カム」

全部上手にできたねハート

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
たくさんあそんでもうくたくた。
今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
爆尻(笑)
今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
「もうだめ~~~~」

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
るぅすくんとベストショット!!
今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
ももちゃん、とびきりの笑顔を見せてくれました♪



今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
こちらは駒太郎。
元陸上部の小幡園長と全力疾走です(*^-^*)

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
良いお顔!!!

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
更に良い写真に加工してみました☆



今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
こちらはももとコマ。何か見てるようです。

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
あ、仲澤先生だ!!

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
あ、シェリもすっごい走ってる!!
羨ましそうに見つめる2頭でした(笑)

ところで、ももとコマはとっても仲が悪く、(というか一方的にコマがももを嫌っています笑)仲良くさせたい、ということで2頭いっしょにしつけ合宿でお預かりしているのですが……

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
ずいぶん仲良しになったねハート
ももを落ち着かせること、コマを守りすぎないことで、だいぶ落ち着いていっしょにいられるようになってきた2頭ですどきどき



今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
こちらは仲澤先生とシェリ。
絵になりますね~ハート

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
まるでぬいぐるみのようなシェリちゃん目がハート
とってもキュートにキメてくれました。



今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
最後はだれかな~?

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
ムギちゃんでした!!
仲澤先生、さすがに5頭目の全力疾走はばてばてです……(笑)

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
ムギちゃんのBIG SMILEも撮れましたよ☆



こうして人も(笑)犬もくたくたになってRUPOへ帰ったのでした……しあわせ



RUPOに帰ってからはというと………

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
「いっぱいあそんでねむねむ…」

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
「超ねむくな~い??」と、だれよりも眠そうにしているぽっけちゃん、あなたはお留守番していたはずですよ??(笑)

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
ベッドで寝ているときにももちゃんが近づくと怒っていたコマちゃんですが…
今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
こんなに近くにいても全然平気です。仲良しだねハート

今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆

みんな暖かいところに集まってぐっすりです。

今日はみんなおつかれさま(*´ω`*)
ゆっくり休んでねキラン



矢作川の河川敷は、景色も良くわんこのお散歩にぴったりです♪
皆さんも天気の良い日にぜひ一度行ってみてくださいね~わーい


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日はしつけ合宿のわんちゃんたちと矢作川まで遠足に行きました☆
    コメント(0)