ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪

2017年03月09日 19:33  

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪

こんにちは!DOGHOUSE RUPOです!!

今日3月9日は、サン(3)キュー(9)Thank Youの日なんだそうですよ☆
みなさんも身近な人に感謝を伝えてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)


さて、RUPOは今日も皆さまへの感謝のきもちを忘れずに元気に営業中です♪
今日は、新メンバーと、RUPOにきてくれているおともだちで犬種が同じ仲間を紹介していきたいと思いますわーい

ますは最近本入園してくれた、ボクサーのナックルくん!

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
見た目とは裏腹に(笑)とっても人懐こくてかわいい9ヶ月の男の子です♡
お悩みは、甘咬み、とびつき、ひっぱり、他のわんこと上手にあそべない、要求吠えなどなど。

でも、もともとはとっても小さくてがりがりだったナックルくん。
大きく立派に育ってほしいという願いを込めて、飼い主さんは「ナックル(こぶし)」という名前をつけたそうですよキラン
名前の通り、元気にすくすく育ってくれています♪

そんなナックルくん、他のわんこと遊びたいのに誘い方がわからず、みんなに怖がられてしまいます。

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
とにかく元気がありあまって、要求吠え!!

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
いきがってます。

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
まだまだいきがってます。
ずいずいと他のわんこに寄っていって追いかけまわし、怖がって逃げ回るのが余計面白い様子。
遊んでくれないと不満そうに相手のわんこの耳元で吠え続けます。

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
いきがりすぎたときには、RUPOのドンるぅすくん投入!!!
実はナックルくん、引く相手には強がるのですが、押してくる相手にはめっぽう弱いのです(笑)

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
「ひええええぇぇやめてええぇぇ」

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
うずくまってしまいましたよ(笑)

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
「もう帰る~~~~」

ナックルくん、るぅすくんにも、るぅすくんが大人しくしているときはわんわん吠えたり足を咬んでみたりと強気なのですが、るぅすくんが前に出た瞬間にこんなふうに急に弱気になってしまうのです。
きっと今まで自分が押される経験をしてこなかったんですねええと(汗)
今はまだこうやって押しつ押されつを繰り返していますが、こうやって犬同士での関わりの中で、吠えたり咬んだりしてもだれにもかまってもらえないこと、そして自分よりも強い存在がいること、力関係などを学習させていきます。

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
でもだんだん仲良しになってきたよ♪

この日はぼうずくんとあそびましたよ(*ノωノ)

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
どうやったらあそんでもらえるのか必死で考えている様子のナックルくん。
ちゅっちゅくしてみます。
「あそんでくれないな~…」

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
お次は得意技!
ぴょんぴょん飛び跳ねてわんわん吠えます!!
見てください、このぼうずくんの顔(笑)

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
最終的には土下座!!
「お願いします~~~あそんでください~~~」
(※ほんとはこれは、「プレイバウ」という犬世界での相手を遊びに誘うポーズです。笑)
ぼうず「よきにはからえ」
て感じの会話でしょうかにしし

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
はなぺちゃ同士仲良くしよーぜ♪

これからたくさん勉強することがあるけど、いっしょにがんばろうねハート



さて、今登場してくれたぼうずくん。
もうすぐお迎えの日が近づいていますよあれれ

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
強面だけど、心はとっても優しいぼうずくん☆

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
こちらは以前体験入園であそびにきてくれた、ちゃづけちゃんと!
夢の競演です♡

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
ちゅっちゅくしてごあいさつ☆

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
お尻の匂いもくんくん♡
ちゃづけちゃん、足ぱっかーんとされても全然平気です(*´ω`*)

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
「おい」
といわんばかりに、えらそうに片手を乗せられてますが(笑)レディファーストなのか全然平気なぼうずくん♪

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
ちゃづけちゃん、がんばってぼうずくんをあそびに誘ってますよ♪

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
ちゃづけちゃん得意の……
「ロオ~リング……」

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
「サンダアアア!!」

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
「でりゃあああ!!!」
ぼうずくん、完全無視(笑)

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
人のおひざで甘えようとするぼうずくん…なんですが、毎回ちゃづけちゃんがこんなふうに邪魔します(笑)
「……そろそろ切れるぞ……」と言いたげなぼうずくんでしたええと(汗)

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
そんな2頭のかわいらしいやりとりに、ついつい笑ってしまうスタッフでしたにしし

さて、ここからも同じ犬種の仲間たちを一気にご紹介☆

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
こちらは、ディンキーちゃん(左)とフォシーくん(右)!
この子たちは同じおうちの同じトイプーちゃんなんですが、信じられないくらい大きさがちがいます(笑)
でも、2頭ともちがう魅力があってとってもかわいいんですよ♡

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
こちらは、ダダくんとラッキーくんと、体験入園のリョータくん♪
かわいいトイプーちゃんがそろい踏みですねキラン

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
お次はポメずの大中小です(*´з`)

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
こちらはこんぶくんとココちゃん♡
甘えんぼコンビです♪

RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
そしてアシュレイちゃんとらっくちゃん☆
こう見えて、体重はらっくちゃんのが重いんですよにしし(笑)

他にも犬種が同じなのに、曜日がかぶらずいっしょに写真が撮れていない子たちもたくさんいますが…
またかぶりしだいキュートなシャッターチャンスを狙っていきたいと思いますぱちっ

それでは今日はこのあたりで手のひらやったー


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
RUPOのおそろい犬種わんこたち☆新メンバーは、ボクサーのナックルくん♪
    コメント(0)