ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡

2017年04月06日 18:17  

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡

こんにちは!DOGHOUSE RUPOです!!

今日になって桜がきれいに咲いてきましたね桜
なのにあいにくの雨…あれれ
そして明日あさっても天気が悪い様子…
満開になる前に散ってしまうのでしょうか( ;∀;)



さて、RUPOは元気に営業中です☆
今日はこんなお天気ですが、最近とっても暖かくておさんぽびよりでしたね♪

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡

ということで、先日のおさんぽをご紹介したいと思います☆



最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
そう、あの日はみんなぽかぽか陽気でだらけていました(笑)

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
なかでもぽっけちゃんのだらけようは半端なかった(笑)

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
ぽてちくんもすぐに人の足に寄り添ってうとうと…にゃん



よーし、それなら長めのお散歩に出よう!!

ということで、ぽてちくんとふらふらとお散歩にでかけました☆

いつもとちがうコースにチャレンジしようと思い、たんぼ道をずんずん進みます(^^♪

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
たんぼの脇にかわいい黄色い花を発見♪
ぽてちくん、本が出せそうなとろける表情を見せてくれました♡
「んー、いい香り♪」

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
満面の笑み!!
柴犬と青空ってほんとによく似合います☆

こんなふうにしてふらふらお散歩していたら…
道に迷いました(笑)

園長、自他共に認める方向音痴なのですが…わんこの散歩で迷ったのは初めて(笑)
結局最終的に携帯ナビでRUPOにたどりつきました(笑)

迷った時間も合わせて結局1時間以上の長~い散歩になったのでしたにしし



そして翌日。
同じようにとってもぽかぽか陽気。

ということで、今度はぽてちくんを連れて矢作川に行ってきましたよどきどき

前回の矢作川散歩↓↓↓
http://rupo.boo-log.com/e389620.html

また詳しく書きますが、ぽてちくんは今「ぼーっとする練習」をしているのです。
なので、長めのおさんぽでリラックスする練習もかねています♪



矢作川に到着すると、ぽてちくんはおおはしゃぎ!!

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
水はどうかな…と思っていたら、少しもひるむことなくむしろ大喜びでばしゃばしゃと川の中へ(笑)
リードを離したらどこまででも泳いで行ってしまいそうでした(笑)
川の水をぺろぺろ。

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
てゆうかむしろ水咬んでる勢い(笑)

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
ここでもまたベストショット☆
笑顔と青空ときれいな水はベストマッチです♡

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
たんぽぽやつくしもたくさん咲いていましたよお花
春を感じますね~♡

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
「目線上にお願いしま~す」
プロモデルの並みにカメラ目線ばっちりなぽてちくん♪

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
川であそんだあとは遊歩道をのびのびお散歩☆
どこまでも続く道に笑顔が絶えないぽてちくんでした( *´艸`)

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
帰りの車。視線を感じて振り向くと……
「む~、まだ帰りたくないじょ」とばかりの不満げな顔(笑)

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
それでもその後はクレートの中でぐっすり夢の中でしたしあわせ



さて、その後マルチーズのリリーちゃんもおさんぽに出たのですが…

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
これまた道端でかわいいお花を見つけたので、写真撮影していたら…
「ふっ、良い風ね…」

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
なんと風を感じて自分に酔っていたのか、なぜかひっくり返って後ろの溝に転がり落ちたリリーちゃん(笑)
※このショットは、カメラ構えていたときに急にリリーが落っこちたのでびっくりして手を伸ばしたら偶然シャッターを押してしまった瞬間です。
  決してわざと撮ったわけではありません(笑)

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
気を取り直してもう一度☆
…トリミングしたらまた撮ろうね、リリー(笑)



さて、ちなみに昨日スタッフは岡崎城にお花見に行ってきましたよ桜

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
桜は6,7部咲きといったところでしょうか。
それでもきれいに咲いている木もたくさんありましたよ(*´ω`*)
まあ私たちは基本的には花より団子なので、十分楽しめましたにしし(笑)

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
看板犬たち♪
さすが撮られ慣れていますね(笑)

最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
これは帰り際、ライトアップが始まったばかり。
なんとなくお祭りが始まる雰囲気なようで、わくわくしますね♪

桜はきっと今週が1番の見ごろです。
そしていろんなお花が咲き始め、わんことのおさんぽが1番楽しい時期ではないでしょうか。
冬におさんぽさぼってたな…という方は、ぜひまた始めてみてくださいねキラン



▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近はおさんぽびよりですね♪自然とわんこはよく似合います♡
    コメント(0)