ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

RUPO初のビーグルちゃんは、とっても小さな女の子♡

2017年08月27日 18:47  

RUPO初のビーグルちゃんは、とっても小さな女の子♡

こんにちは!DOGHOUSE RUPOです!!

最近、朝晩が涼しく過ごしやすくなってきましたね♪
秋が近づいてきたのでしょうか…しあわせ



さて、RUPOは今日も元気に営業中☆

今日ご紹介する新たな仲間は…

RUPO初のビーグルちゃんは、とっても小さな女の子♡
ビーグルの、のんちゃん!10ヶ月齢の女の子♪
のんちゃん、とっても小さくていつまでもまるで子犬ちゃんどきどき

のんちゃんは、ふだんからの甘咬みはもちろん、トリミングのときなど自分のいやなことをされたり、嫌な部分を触られると、鼻にしわを寄せて傷ができるほどの強さで咬んでくるのが特にお悩み。
他には、拾い食いや物の咬み癖などなど、THE・ビーグルといったお悩みですにしし

RUPO初のビーグルちゃんは、とっても小さな女の子♡
まずは恒例の、仰向けになる練習から☆

RUPO初のビーグルちゃんは、とっても小さな女の子♡
お次は前足~♪
初めはじたばた暴れて鼻にしわを寄せて咬もうとしていた(というか咬んでいた。笑)のんちゃん。
でも、だんだんきもちよくなってきたのかリラックスムードですどきどき

RUPO初のビーグルちゃんは、とっても小さな女の子♡
むにゅーん。
うーん、かわいいですね♡
だいぶ落ち着いて触らせてくれるようになりました( *´艸`)

RUPO初のビーグルちゃんは、とっても小さな女の子♡
傍らで見つめるリリーちゃん(笑)
こう見ると大きさが変わりません!!
…いえいえ、そんなリリーちゃんが大きいわけではないですよ?決して……(笑)

今後は基本項目を覚えながら、トリミングも上手にできるわんこになろうねハート



RUPO初のビーグルちゃんは、とっても小さな女の子♡
こちらはぐーたらしているふぁろくんとブランちゃん。
仲良くお昼寝ですね♡

RUPO初のビーグルちゃんは、とっても小さな女の子♡
ちなみにふぁろくん、おうちのクレートでもこーんな感じで寝ております。
しかもよく見ると白目なのがまた不気味(笑)
クレートの扉も明けて自由にさせているのに、勝手にクレートに入って寝ています。
ひきこもりなのかなあ??(笑)

RUPO初のビーグルちゃんは、とっても小さな女の子♡
最後に、ぐーたらといえばやはりこの方!
レオンくんです♪
ドッグカフェによく行くレオンくん、マットがもっときちんとできるようになりたい!ということで早速練習したのですが…
え、寝てるよね?
指示に従ってるっていうより寝てるよね??

RUPO初のビーグルちゃんは、とっても小さな女の子♡
うん。寝てるね(笑)
お日様がぽかぽかできもちよかったのでしょうか…
「ヨシ!」と、「もう動いていいよ」の合図を出しても寝続けていたレオンくんでしたええと(汗)
「むにゃむにゃ、もう食べれないよ~…」

それでは今日はこのあたりで手のひら


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
RUPO初のビーグルちゃんは、とっても小さな女の子♡
    コメント(0)