2018年01月27日 18:07  

HAPPY 1st BIRTHDAY FARO!!!

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日も寒かったですね汗
雪が降っていなくても地面が凍っていたりするので、皆さま足元には十分気を付けてくださいね(>_<)

RUPOは今日も元気に営業中です☆



HAPPY 1st BIRTHDAY FARO!!!
先日の1月25日に、ふぁろくんが1歳の誕生日をむかえましたバースデーケーキキラン

ずっとパピーな気がしていましたが…
気付けばるぅすくんと大きさも変わらないくらいに成長しました。

HAPPY 1st BIRTHDAY FARO!!!
こちらは仲澤先生からのプレゼントプレゼントハート
気付けば布を求めて、いつも小型犬用の小さなベッドに小さくまるまっているふぁろくんのためにベッドをくれました♡
そして園長が密かに欲しかったadidogのパーカー☆
これは2枚ともふぁろくんに買ってくれたのですが…せっかくなので1枚はるぅすくんがもらいましたどきどき
2頭で色ちがいだと、なおかわいいですよねハート

HAPPY 1st BIRTHDAY FARO!!!
そしてプチケーキもどきどき
ありがたみもなく一口でたいらげましたが…とっても喜んでいましたハート



HAPPY 1st BIRTHDAY FARO!!!
ちなみに、1月3日にるぅすくんも7歳の誕生日を迎えておりました♪
いつまでも若々しい…というか落ち着きがないので、もう7歳か!と驚いてしまいますええと(汗)(笑)
こちらも仲澤先生からのプレゼント、すぐにおもちゃを壊してしまうるぅすくんのために、牛皮の固いボール、咬んでもささくれない梨の木のおもちゃ、わんこ用金箔入りワンカップ(園長との晩酌用。笑)、そしてケーキをくれましたやったー



…ここまで読んで多くの人が思ったでしょう。
「園長からは…?」と。(笑)
園長からは…大切なお誕生日なので…じっくり考えて…選ぼうかな…いつか…(笑)(笑)



ちなみに、2頭のお誕生日のお祝いに、先日浜松の『HAMA&WAN』さんにお邪魔してきたので、その模様はまたUPしますねキラン



それでは今日はこのあたりで…しあわせ


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
HAPPY 1st BIRTHDAY FARO!!!
    コメント(0)