ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

わんこたちのかわいいコスプレコレクション♪~うさぎさんver.~

2019年06月20日 18:53  

わんこたちのかわいいコスプレコレクション♪~うさぎさんver.~

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日は暑かったですね~汗
このままどんどん夏に近づいていくのでしょうか…(´・ω・`)

RUPOは今日も元気に営業中です☆



さて、今日はRUPOっ子たちのぷちコスプレコレクションをお見せしたいと思います♪
今回はうさぎちゃんver.ですうさぎハート

わんこたちのかわいいコスプレコレクション♪~うさぎさんver.~
ポメラニアンのぽんたくん!
ねむそうなお顔がまたかわいいですね♡

わんこたちのかわいいコスプレコレクション♪~うさぎさんver.~
こちらはダックスのネオくん!
全力笑顔がとってもCUTE♡

わんこたちのかわいいコスプレコレクション♪~うさぎさんver.~
フレンチブルの虎太郎くん!
きょとん顔がなんともいえませんねしっしっし

わんこたちのかわいいコスプレコレクション♪~うさぎさんver.~
マルチーズのミルゥちゃん!
おすまし顔できまってます目がハート

わんこたちのかわいいコスプレコレクション♪~うさぎさんver.~
ダックスのさつきちゃん!
美人さんは何をかぶっても様になりますねハートウィンク

わんこたちのかわいいコスプレコレクション♪~うさぎさんver.~
フレンチブルのあんちゃん!
ぶちゃかわうさぴょんですねハート

わんこたちのかわいいコスプレコレクション♪~うさぎさんver.~
チワワのみるくちゃん!
小さな小さなうさちゃんの登場ですハート

わんこたちのかわいいコスプレコレクション♪~うさぎさんver.~
ポメラニアンの空くん!
ちょっとお顔が引きつってませんか??(笑)

わんこたちのかわいいコスプレコレクション♪~うさぎさんver.~
ペキプーのにこくん!
ふわふわうさちゃんかわいいですね~♡

わんこたちのかわいいコスプレコレクション♪~うさぎさんver.~
ダックスのひめるちゃん!
カメラ目線もばっちりひめるちゃん、CUTEです目がハート

わんこたちのかわいいコスプレコレクション♪~うさぎさんver.~
最後は、トイプードルのにこちゃん、コーギーのルカクくん、ポメラニアンのアザールくん!
ルカクくんとアザールくんはセサミver.でしたが、友情出演ということで( *´艸`)♪(笑)



わんこはありのままの姿でももちろんかわいいですが、たまにはちょっぴり変化があるとまたちがったかわいさを発見できるかもしれませんねハート
また後日、ちがうシリーズをご紹介しますね♪


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わんこたちのかわいいコスプレコレクション♪~うさぎさんver.~
    コメント(0)