ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

ちょっとした模様替え♪ソファからベンチに一新しました!!

2019年06月22日 18:16  

ちょっとした模様替え♪ソファからベンチに一新しました!!

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日は晴れたり曇ったりとはっきりしない天気でしたね。
季節の変わり目だからでしょうか(´・ω・`)

RUPOは今日も元気に営業中です♪



さてさて、最近RUPOに来てくださったお客様にはすでにたくさん気付いて頂いているのですが…
実は最近、RUPOのソファをぜ~んぶベンチに変えたのですっにっこり

なぜか?
…園長がコロコロノイローゼになりそうだったからです(笑)
ソファカバーも色々工夫してみたものの、やはり毛は防ぎようがなく…。
来園して頂くお客様にもわんちゃんにも、より気持ちよく過ごしてもらうため思い切って長年愛用していたソファを手放すことにしたのでしたウィンク
(と言いつつ発狂してからの園長のamazonをクリックするスピードは尋常じゃなかったとかなんとか…笑)



ちょっとした模様替え♪ソファからベンチに一新しました!!
みんなでくつろいでみたり

ちょっとした模様替え♪ソファからベンチに一新しました!!
背もたれで平均台あそびしたり
(※良い子はまねしないでね!笑)

ちょっとした模様替え♪ソファからベンチに一新しました!!
かくれんぼしたり

ちょっとした模様替え♪ソファからベンチに一新しました!!
ちょっとした模様替え♪ソファからベンチに一新しました!!
先生を独り占めしてみたり…♡

歴代のRUPOっ子たちが愛用してくれましたね目がハート
ありがとうソファたちハート
(ちなみにソファたちはセカストで1個300円ほどで売れました笑)



さてさて、新しいベンチさんたちはamazonで組み立て式のものを買いましたよ♪

ちょっとした模様替え♪ソファからベンチに一新しました!!
ちょっとした模様替え♪ソファからベンチに一新しました!!
日曜大工が得意な甲斐先生と仲澤先生があっというまに作ってくれましたよキラン
え、園長ですか?得意に見えますか??(笑)

ちょっとした模様替え♪ソファからベンチに一新しました!!
かんせ~い目がハートハート
値段のわりにしっかりしてるしとってもかわいいです♪♪
ソファ用に100均で買ったポメクッションと柴クッションはわんこたちのおもちゃにでもしますかね笑顔汗



ちょっとした模様替え♪ソファからベンチに一新しました!!
ちょっとした模様替え♪ソファからベンチに一新しました!!
ベンチで撮る写真もまたちがった趣があって良いですねハートウィンク
これから夏になるし、涼しげでちょうど良いですね♡



ということで、ちょっとした新生RUPOのご報告でしたにこにこキラン



▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっとした模様替え♪ソファからベンチに一新しました!!
    コメント(0)