2016年08月03日 17:17  

DOG HOUSE RUPOオープン記念イベント無事終了☆

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!

DOG HOUSE RUPOオープン記念イベント無事終了☆

昨日8月2日、オープン記念無料ふれあいイベント、無事終了いたしました!
お手伝いにきてくださった方々を含め、多くの方が応援に駆けつけてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

DOG HOUSE RUPOオープン記念イベント無事終了☆
DOG HOUSE RUPOオープン記念イベント無事終了☆
DOG HOUSE RUPOオープン記念イベント無事終了☆

みなさん、おうちのわんちゃんといっしょにあそばせたり、たくさんのわんちゃんをだっこしていただいたりと、とっても楽しんでいってくださいました(*^^*)❤️️

また、お一人お一人とゆっくり、わんちゃんのしつけのご相談などに乗ることができ、とても充実した時間を過ごすことができました✨

当日お手伝いにきてくれたみなさん、わんこたち、本当にありがとうございました( ^ω^ )✨

DOG HOUSE RUPOオープン記念イベント無事終了☆

また、お祝いのお花をくださった皆様も、本当にありがとうございました✨

DOG HOUSE RUPOオープン記念イベント無事終了☆
DOG HOUSE RUPOオープン記念イベント無事終了☆
お店といっしょに大切に育てていきます。

夜は、今までお店を作るお手伝いをしてくださったみなさんに、お礼会を開催しました(^o^)

DOG HOUSE RUPOオープン記念イベント無事終了☆
本当にたくさんの方のご協力に感謝します。

DOG HOUSE RUPOを無事オープンすることができたのは、ひとえに、未熟な私たちを応援し、協力してくださった皆様のおかげです。
2人だけではここまでたどり着けなかったと思います。

しかし、まだまだスタートラインに立ったばかり。
飼い主様とわんちゃんに寄り添い、いつでも1番の味方でありたい。
そして、私たちのモットーである、『飼い主様とわんちゃんのもうひとつのおうち』のような存在になれるよう、今後も精一杯がんばってまいります。
どうぞ皆様、DOG HOUSE RUPOを、今後ともよろしくお願いします✨✨✨

DOG HOUSE RUPOオープン記念イベント無事終了☆


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DOG HOUSE RUPOオープン記念イベント無事終了☆
    コメント(0)