ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

昨日のお客様☆連日いろんな方があそびにきてくれています♪

2016年08月22日 21:45  

昨日のお客様☆連日いろんな方があそびにきてくれています♪

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!

お盆も甲子園もオリンピックも終わりを迎え、日常が戻ってきたように感じますね。

さて、DOG HOUSE RUPOには連日楽しいお客様が来てくださっていますよ( ´ ▽ ` )ノ

昨日はまず、小幡園長の元教え子たちがあそびにきてくれました☆

昨日のお客様☆連日いろんな方があそびにきてくれています♪
暑くても元気いっぱい!笑

昨日のお客様☆連日いろんな方があそびにきてくれています♪
また素敵な雲が増えました✨
どこにでも飛んでいける飛行機雲✈️☁️
この子は、いま奈良の警察犬訓練所で修行中なのです( ^ω^ )
そしてなんと、DOG HOUSE RUPOのあの話題沸騰(笑)の!!素敵なロゴをデザインしてくれたのもこの子なのです❤️️
いろんな才能をお持ちですね(笑)
さらに素敵なトレーナー目指してがんばってね!!

昨日のお客様☆連日いろんな方があそびにきてくれています♪
記念に集合写真!!
みんなそれぞれ訓練所や動物病院などで日々自分の夢に向かってがんばっております。
小幡園長はそんな教え子たちを本当に誇りに思い、もっとがんばろうと思うのです✨

昨日のお客様☆連日いろんな方があそびにきてくれています♪
そして更に更に、またまたちがう教え子から素敵な素敵なウエルカムボードが届きましたー❤️️✨
DOG HOUSE RUPOらしい元気でポップなデザイン❤️️
これで更にたくさんのお客様が来てくれるはず( ´ ▽ ` )ノ✨

離れていてもつながっていられること。
とても幸せに思います。

これからも、過去も未来もかけがえのない皆様とのご縁を大切にしていけるお店にしていきます( ^ω^ )❤️️


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日のお客様☆連日いろんな方があそびにきてくれています♪
    コメント(0)