ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆

2016年10月20日 14:42  

昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆

こんにちは!!DOG HOUSE RUPOです!!

昨日はお店の定休日。ということで、わんこたちといっしょに浜松へ行ってまいりました♪

今回お邪魔したのは、先日もご紹介した、さわやか→浜松にあるHAMA&WANさん→中田島砂丘。

まずは、「炭焼きハンバーグレストランさわやか」。
最近いろんなテレビで特集されているので、知っている方も多いのではないでしょうか。
なにを隠そう、DOG HOUSE RUPOのスタッフはさわやかの大ファン!(笑)
仲澤先生の故郷は静岡なので、あそびに行ったときには必ず行く場所なのです(*^-^*)

昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆
こちらがさわやか名物「げんこつハンバーグ」!!
その名の通りげんこつサイズの大きなハンバーグです!!(250g)
店員さんが目の前で切って焼いてくださいます♪

昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆
中が少し赤いくらいが1番おいしいんですよにこにこ

さわやかでおなかを満たしたあとは、すぐ近くにある「HAMA&WAN」さんへ。
広くてわんちゃんもたくさんいるので、ついつい長居してしまいます(笑)
わんこたちもおおはしゃぎ♪♪

るぅすくんの得意技、フライングディスク!!
昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆
大きなおくちをあけて~…
昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆
キャッチ成功!!!


ドッグランでもいつもはそんなにはしゃぎまわらないぽっけちゃんも、このとおり!!
昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆
得意げにボールを持ってきてくれました!(^^)!


いっしょにあそびに行ったバーニーズマウンテンドッグのわたあめちゃんも、おおはしゃぎ☆
昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆
「ママー!!」


昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆
珍しい犬種、ウィペットくんも!!るぅすくん、全然おいつけません(笑)
昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆
ジャーマンシェパードのおともだち2頭もできました!!
昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆
ダックスフンドのおじゃくん、短い足で一生懸命走ります!!
でも彼が追いついたころには他の子はいつも遊び終わっており、少し寂しげなおじゃくんでした(笑)
昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆
大型犬も小型犬もみんなで仲良くあそびました♪
それにしても、るぅすくんの走っている姿はお馬さんにしか見えませんね…笑

昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆
昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆
あそび終わってみんなこの表情☆☆☆
「あーたのしかったハート



HAMA&WANさんを満喫したあとは、中田島砂丘へ。
小幡園長はずっと鳥取砂丘に行ってみたかったのですが、意外に身近に砂丘があることを知り大はしゃぎ♪

昨日は曇っていましたが、それもそれでまた素敵な景色でしたキラン

昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆
わんこたちも潮風を感じてきもちよさそう。

晴れた日の中田島砂丘はこんな感じ。
昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆
空の青と砂の白が美しいコントラストです。

中田島砂丘は日の出スポットとしても有名です。
昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆
どこまでも続く水平線に朝日が昇る景色は圧巻ですキラン



こうして浜松へのプチおでかけを楽しんで、家路につきましたとさ☆

昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆
たくさんあそんで、帰りの車で折り重なって眠るわんこたち☆(笑)今夜はぐっすりだね。
「たのしかった~ハート

静岡は、とってもわんこに優しい街。わんこと行ける場所がたくさんあります(*´ω`*)
これからも全国のわんこスポットをご紹介していきますので、お楽しみにーにゃん




▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(2)
この記事へのコメント
みんな(人もわんちゃんも)心から楽しかった様子だね!いい写真ばかりだね〜!
Posted by ラバ at 2016年10月21日 06:59
ラバ様
本当に良いところです♪ぜひまた一緒に行きましょう(*^-^*)!
Posted by RUPORUPO at 2016年11月01日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日は浜松市内のさわやか、HAMA&WAN、中田島砂丘に行ってきました☆
    コメント(2)