ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

迷い犬を探しています!!ご協力お願いします!!

2016年11月06日 09:50  

迷い犬を探しています!!ご協力お願いします!!

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!

みなさまにお願いがあります。
このわんちゃんを探しています。

迷い犬を探しています!!ご協力お願いします!!
迷い犬を探しています!!ご協力お願いします!!
迷い犬を探しています!!ご協力お願いします!!

11/5 土 午前11時
愛知県豊田市青木町でいなくなりました。
ミニチュアピシャー 女の子です。
白ボーダーシャツに
赤色のハーネスをつけています。
見かけた方はご連絡お願いします!!
些細なことでも構いませんので
情報提供お願いします!

#豊田市#迷子犬#ミニチュアピシャー#拡散希望




飼い主様も必死に探しております。
警察、愛護センターにも連絡しました。
私たちも昨日豊田に行き、一緒に探しましたが、見つけることができませんでした。

近所にお住まいの方、そうでない方も、ちょっとしたことでも構いません。
情報提供をお願いします。

そして、より多くの方にこの情報を広めていただきたいです。

このミニピンちゃんは保護犬で、ブリーダーさんから飼い主様が引き取られました。
ピンキーちゃんといいます。
まだおうちに来てから日も浅く、あまり人に慣れていません。
飼い主様が毎日がんばって少しずつ関係ができてきて、最近成果が出始めて絆が深まってきたところでした。
飼い主様も必死に探しております。
どうぞ皆様、ご協力よろしくお願い致します。


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
迷い犬を探しています!!ご協力お願いします!!
    コメント(0)