2016年12月13日 14:04  

素敵なお店のご紹介☆

こんにちは、DOG HOUSE RUPOです☆

今日はわんちゃんは入れませんが
RUPOを開店させるにあたってとてもお世話になった2つのお店がそれぞれ1周年、3周年を迎えましたのでご紹介させて頂きます!!

まずは、カフェ&ディナー ジャンティークさん♪
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23059188/
素敵なお店のご紹介☆


ここは岡崎市の井田町のお洒落な赤コンテナ内にあるお店
素敵なお店のご紹介☆

あったかい雰囲気の店内は居心地最高です!!
素敵なお店のご紹介☆

ランチ、ディナー共に営業しており
一番のメインは大きくて食べごたえじゅうぶんなハンバーガー!!!
素敵なお店のご紹介☆

その他にももちろん色々あります!
今回私たちがいただいたのはこれまた木のお皿に盛り付けられたお洒落なパスタ♪
素敵なお店のご紹介☆

そして個人的におすすめなのは、ここのガーリックライスです(*´∇`*)
素敵なお店のご紹介☆

お肉との相性抜群!一緒に食べるとやみつきになっちゃいます!
ジャンティークさんには、1周年ということで
お店の雰囲気にあったミニ黒板とチョークのセットとクリスマスにぴったりのワインボトルのようなLEDライトをプレゼント☆
素敵なお店のご紹介☆

とても喜んでもらえました♪
素敵なお店のご紹介☆

ジャンティークさんは貸し切り等もできるそうです!少人数パーティーにはもってこいですね!
ぜひみなさん行ってみてください(*^^*)

そして同じコンテナハウスの2階部分には隠れ家的な雰囲気のbar煙さんがあります!
http://www.bar-en-okazaki.com/
素敵なお店のご紹介☆


以前紹介したミニブタのしげる君の飼い主さんがオーナーです♪
煙さんはバーとしてお酒を楽しむのはもちろんもうひとつ岡崎では珍しい「シーシャ」が楽しめる
お店なんです!
シーシャとは水タバコの別名で特殊な器具を使って煙を水に冷やして吸うフレーバー付きのタバコのこと。
素敵なお店のご紹介☆

フレーバーはニコチンを抜いたタバコの葉をシロップ漬けにしたものでタバコ特有の煙臭さを感じさせず、非喫煙者の方にも人気があるそうです!
素敵なお店のご紹介☆

そんな煙さんの3周年のお祝いの品はとても迷いました(>_<)
悩んだあげく、薄暗いお洒落な店内を邪魔させずなおかつ存在感のあるオレンジ色に温かく光る岩塩ランプをチョイスしました☆
素敵なお店のご紹介☆
素敵なお店のご紹介☆
素敵なお店のご紹介☆

岩塩ランプは心が疲れた時などに視覚的な癒しをもたらすアイテムだそうで
ストレス解消や不安を取り除き、精神を安定させてくれたり、ほのかな優しい光は大きな癒し効果があるみたいです☆仕事運がアップする説もあるそうです(^o^)
こちらのプレゼントも喜んでもらえました♪
素敵なお店のご紹介☆

ぜひ皆様も日常の疲れを癒しにbar煙さんにいって大人な時間を過ごしてみてくださいね☆
素敵なお店のご紹介☆





▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
素敵なお店のご紹介☆
    コメント(0)