2017年01月05日 18:24  

今日の体験入園わんこ☆

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日は特別寒くて風が強いですね。
お仕事が始まった方も多いと思いますので、風邪をひかないよう注意してくださいね。

さて、今日もかわいいわんこたちが体験入園にきてくれましたよ(*^-^*)

今日の体験入園わんこ☆
シーズーのユノちゃんと、ミニチュアシュナウザーのこんぶくんです☆



まずはシーズーのユノちゃん。
5歳の女の子で、とっても人懐こく笑顔がキュートなわんこです♪
ちなみに「ユノ」という名前、東方神起ファンのお母さんがつけたそう(笑)
おうちではハスキーちゃんといっしょに住んでいるので、大きなわんこも全然平気です(*´ω`*)
ユノちゃんは困っていることはまったくなく、お母さんのお仕事が増えたことでお留守番の時間が長くなるため、幼稚園に通わせたいとのこと。
お母さんは、「職場の人にそう話したら親バカだね~って笑われちゃったんです」とおっしゃっていましたが、私たちは意識が高くてわんこ想いな、とっても素敵なお母さんだと思うのですキラン

そんな愛されユノちゃんのチャームポイントは、なんといってもこの長いまつげ!!

今日の体験入園わんこ☆
横から見るとよ~くわかりますが、まるでつけまつげのような長さ!!うらやましい(笑)

今日の体験入園わんこ☆
おきにいりのバナナのおもちゃで元気にあそびますよ☆

今日の体験入園わんこ☆
見よこの哀愁漂う背中を!!

今日の体験入園わんこ☆
おさんぽは5分ほどでぜーはーぜーはー。(笑)
お母さんはユノちゃんをもう少しダイエットさせたいとのことなので、いっぱい歩こうねええと(汗)(笑)
たくさんあそんで運動したあとは、日なたを見つけてうたたねです☆

今日の体験入園わんこ☆
そんなマイペースなユノちゃんは、本格的に入園が決まり、さっそく明日から来てくれます♪
これからよろしくね、ユノちゃんハート



そしておつぎはミニチュアシュナウザーのこんぶくん。
5ヶ月齢の元気いっぱい甘えたさんな男の子です♪
なんでも、こんぶくんを初めてショップでだっこしたときに、娘さんが「この子こんぶのにおいがする」と言ったことからこの名がついたそう(笑)
こんぶくんのお悩みは、トイレと甘咬み、おさんぽ中のひっぱりなど、子犬ちゃん特有のもの。

今日の体験入園わんこ☆
そんなこんぶくん、、ユノちゃんのバナナのおもちゃが気に入った様子。

今日の体験入園わんこ☆
今日の体験入園わんこ☆
じゅんばんこであそぶ仲の良さ☆とっても癒される光景です♡

おさんぽも、初めは少し興奮していたこんぶくんでしたが、少しリーダーウォークしてあげるとこの通り☆
今日の体験入園わんこ☆
人の横を上手に歩けましたよ♪

今日の体験入園わんこ☆
止まったらオスワリする練習!上手にできたね☆

今日の体験入園わんこ☆
こんぶくんも本入園が決定♪
まだ5ヶ月齢のこんぶくん。これからどんなふうに成長していくか、とっても楽しみだね♪




ちなみに、先日1月3日は、看板犬るぅすくんのお誕生日でした。

今日の体験入園わんこ☆
ささやかながらお祝いを……

今日の体験入園わんこ☆
メインディッシュとデザートも(笑)

今日の体験入園わんこ☆
今日の体験入園わんこ☆
キッシュ→温野菜→ハンバーグ→カップケーキと、完璧な順番で食べてくれたるぅすくん(笑)
わんちゃんって1番食べたいものから食べる子が多いですが、るぅすくんは好きなものを残しておくタイプなんです(笑)




そんなこんなで、今日もにぎやかなRUPOでした(^^♪



▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の体験入園わんこ☆
    コメント(0)