ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

訂正版!7月15日(土)~カナルホームさん主催の「愛犬家住宅フェア」イベントに参加します☆

2017年07月10日 13:47  

訂正版!7月15日(土)~カナルホームさん主催の「愛犬家住宅フェア」イベントに参加します☆

こんにちは!DOGHOUSE RUPOです!!

久々のお知らせです♪

7月15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)の4日間、
カナルホームさんのイベントに参加しま~す(*´ω`*)♡


訂正版!7月15日(土)~カナルホームさん主催の「愛犬家住宅フェア」イベントに参加します☆
訂正版!7月15日(土)~カナルホームさん主催の「愛犬家住宅フェア」イベントに参加します☆
その名も、「愛犬家住宅フェア」です!!
(見にくい画像ですみません汗画像サイズが大きすぎてブログに載せられませんでした…)



「愛犬家住宅」とは??
犬との生活をより安全・安心・快適に暮らしていくために、
犬の特性を理解し、おうちの様々な箇所にその工夫を盛り込んだおうちのことです。
(カナルホームさんのブログより)
だそうですやったー

このイベントは、家族の一員であるわんこと共に幸せに生活するための暮らし方を提案するものなのですっキラン
最近は住宅業界や車業界も、ペットと過ごしやすいものをどんどん作ってくれているので、愛犬家としては嬉しい限りですね♡
もちろん新居だけでなく、ペットのためのリフォームもできますよ♪



カナルホームさんは、RUPOの経験からいってもかなり良心的なお値段を提案してくれます。
お金のないRUPOはとっても助かりました(笑)
さらに、クライアントが納得いくよう、いろんなアイディアを出してくださります。
そしてスタッフさんがとっても優しく一生懸命で、非常に好感が持てます♡

本当にマイホームが必要なはずの若いママパパがマイホームを持てるよう、ハイクオリティなのにかなりがんばったお値段(笑)を実現した会社です。
「家に家族を合わせる、ではなく、家族に家を合わせる」がモットーなんだそう。

カナルホーム公式HP↓↓↓
http://kanal-home.jp/?gclid=COjauOrZ_dQCFYaTvQodXCYIdg

カナルホーム公式ブログ↓↓↓
http://kanal-home.jp/blog



実はRUPOのトイレ(笑)は、カナルさんにリフォームしてもらったのです♪
そこからのご縁で、今回イベントの参加依頼をいただいたのでしたどきどき

RUPOから数頭わんこたちを連れて行き、小さいながらふれあいイベントも行いますよ犬
他にも、新しいお家を建てたらわんこを飼いたいけど、どんなわんこを飼うべきかわからない…現在わんこを飼っているけどしつけがうまくいかない!などなど、いろんなご相談に乗りますよ♪
RUPOスタッフは4日間とも10時から15時までカナルさんにおりますので、涼しいところでわんこと触れ合いたい(笑)、ちょっとした悩み相談をしたい、だけでも構いませんのでぜひお越しくださいねハート

また、犬との生活を安全、快適にするために犬の特性を理解し、住まいづくりの的確なアドバイスや提案をしてくれる「愛犬家コーディネーター」さんが3名常駐しているので、いろんな相談に乗ってくれますよキラン

予約来場者様には、サーティーワンのギフト券、当日来場者様にはかわいいタンブラーをプレゼントしてくれるそうぱちっ



訂正版!7月15日(土)~カナルホームさん主催の「愛犬家住宅フェア」イベントに参加します☆
皆さま気軽にお越しくださいね♡



▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
訂正版!7月15日(土)~カナルホームさん主催の「愛犬家住宅フェア」イベントに参加します☆
    コメント(0)