2017年07月28日 18:01  

夏!!川!!水遊び!!

こんにちは!DOGHOUSE RUPOです!!

もう7月も終わりですね~。
早いものです…
8月からが本格的な夏!!
暑くていやになりますが、せっかくなので夏を楽しみましょう♪



さて、ということで、先日は夏を楽しみに川遊びに行ってきましたよ(*´з`)(笑)

夏!!川!!水遊び!!
わんこ総勢7頭であそんできました☆

夏!!川!!水遊び!!
るぅすくん、今年初の川!
泳ぎながら川の水を飲むという(笑)
るぅすくん、実は初めはまったく泳げず、手足をばたつかせて川面に対して縦になってしまうほどのカナヅチでした。
園長がおぼれたふりをしても全然助けにきてくれないほど水嫌いだったという(笑)
でも、毎年海やら川やら連れまわし、根気よく泳ぎ方を教えてきたので、今ではだいぶ上手に泳げますよ♪

夏!!川!!水遊び!!
ふぁろくんは人生初の川!!
緊張ぎみでお耳がなくなっておりますが、意外とリラックスしてるのかな?
もとからの顔かしら…(笑)

夏!!川!!水遊び!!
スパルタ園長のもと、川を何度も往復で泳がされます(笑)

夏!!川!!水遊び!!
初めはばたついていましたがだんだんコツがわかってきたようで、途中からすいすい泳いでいたふぁろくん。
がんばって早く泳ぎをマスターしようね♪

夏!!川!!水遊び!!
女の子組と水が苦手組は椅子でまったりにゃん
ポメ祭りはかわいいですね~ハート

夏!!川!!水遊び!!
帰りの車ではぐっすりわーい
やっぱり水遊びは疲れるね(*´ω`*)

今の時期、暑くてお散歩もなかなか行けませんよね汗
たまには水遊びで思いっきり外で遊ばせてあげると良いかもしれませんね♪



夏!!川!!水遊び!!
ちなみに、西日が強すぎて困っていたRUPOですが、ついにサンシェードをGET!!
日が入らないだけでやっぱり室内の気温が全然ちがいますねっキラン

ちょっとした工夫で涼しく、がんばって夏を乗り切りましょう~どきどき


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏!!川!!水遊び!!
    コメント(0)