ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

久々の飲食店紹介コーナー☆「masu-masu(マスマス) 豊田店」に行ってきました♪

2017年08月21日 12:50  

久々の飲食店紹介コーナー☆「masu-masu(マスマス) 豊田店」に行ってきました♪

こんにちは!DOGHOUSE RUPOです!!

今日からお仕事が始まる人が多いのでしょうか?
RUPOも、お盆はホテルのわんこでいっぱいでしたが、またわんこたちが幼稚園に登園してくれるのが楽しみです♪

さて、RUPOは今日も元気に営業中です☆



今日はひさびさに、わんことは全然関係ない(笑)飲食店紹介でもしようかなにしし

今回ご紹介するのは、先日仲澤先生と行ってきた『masu masu(マスマス) 豊田店』さんです(^^♪

久々の飲食店紹介コーナー☆「masu-masu(マスマス) 豊田店」に行ってきました♪
(ぐるなびから引用)

ぐるなび↓↓↓
https://r.gnavi.co.jp/41unhy4u0000/?utm_id=type-t_p-nashi001_2572_pc_g_lis



久々の飲食店紹介コーナー☆「masu-masu(マスマス) 豊田店」に行ってきました♪
(ぐるなびから引用)

外観はこんな感じ。
新豊田駅からすぐです☆

久々の飲食店紹介コーナー☆「masu-masu(マスマス) 豊田店」に行ってきました♪
ぐるなびから引用)

店内はこんな感じ。
なんだかとってもおしゃれに見えますが、実際は親しみやすい感じの「THE 居酒屋」って感じ(笑)
貼ってあるポスターなども、レトロ感あふれる感じです。

おつまみにお肉やお魚、お鍋やごはんや麺などメニューも豊富でしたよ(*´ω`*)

久々の飲食店紹介コーナー☆「masu-masu(マスマス) 豊田店」に行ってきました♪
こちらはエイヒレの炙り。
エイヒレっておいしいですよね~♡
…すでに好みがおやじですね(笑)

久々の飲食店紹介コーナー☆「masu-masu(マスマス) 豊田店」に行ってきました♪
こちらは定番のたまごやき☆
板東英二を師匠と崇めるほどの卵好きな仲澤先生には欠かせませんにしし

久々の飲食店紹介コーナー☆「masu-masu(マスマス) 豊田店」に行ってきました♪
こちらはししとうとしいたけの串。
ふつうにおいしかったです♡

久々の飲食店紹介コーナー☆「masu-masu(マスマス) 豊田店」に行ってきました♪
こちらは籠盛り野菜♪
園長はバーニャカウダやらべジスティックやらが大好きです(笑)
野菜がおいしく食べられるってうれしいですよねやったー

久々の飲食店紹介コーナー☆「masu-masu(マスマス) 豊田店」に行ってきました♪
そしてこちらが本日のメイン!!
Chaooでこの写真を見て、おいしそう!!行ってみよう!!となったのがこちら!
「チーズダッカルビ」です♡

このお鍋に火を通して、チーズが焦げ付かないように混ぜ混ぜすると……

久々の飲食店紹介コーナー☆「masu-masu(マスマス) 豊田店」に行ってきました♪
(ぐるなびから引用)
こ~んなふうにハート
チーズがとろとろに具に絡んで、とってもおいしかったです( *´艸`)
(個人的にはもう少し薄味で良いかなと思いましたが…濃い味好きにはもってこいだと思います☆)

ただ、実はこの日は本当は、このチーズダッカルビではなく

久々の飲食店紹介コーナー☆「masu-masu(マスマス) 豊田店」に行ってきました♪
(ぐるなびから引用)
こちらのチーズプルコギが食べたくて行ったんですが……
ちょっとだけメニューの写真と名前の配置がややこしいので(笑)これを目当てに行った方はご注意を(;^ω^)
まあ名前で分かれよって話ですけどねええと(汗)
でもチーズダッカルビもとってもおいしかったですどきどき



さて、ごはんとお酒をおいしくいただき、満足満足……というところで、仲澤先生がいそいそとおしぼりで作り始めたもの。

久々の飲食店紹介コーナー☆「masu-masu(マスマス) 豊田店」に行ってきました♪
アヒル!!(ひよこだったかな??)
とっても簡単に作れるらしいですよ♪

久々の飲食店紹介コーナー☆「masu-masu(マスマス) 豊田店」に行ってきました♪
ちょうど汚れが目になるようにうまく調節されています(笑)

久々の飲食店紹介コーナー☆「masu-masu(マスマス) 豊田店」に行ってきました♪
籠盛りのトマトのへたを頭に乗せてあげて、にわとりに進化(笑)
ついでに籠に入れてあげました☆

久々の飲食店紹介コーナー☆「masu-masu(マスマス) 豊田店」に行ってきました♪
ひよこさんにえいひれを食べさせようとする…

久々の飲食店紹介コーナー☆「masu-masu(マスマス) 豊田店」に行ってきました♪
RUPO名物のナウシカ女子でした♡
※仲澤先生は一滴も飲んでおりません。

そんなこんなでいつも面白おかしくごはんするRUPOコンビでしたやったー



ちなみに、この日は本当は豊田に新しくOPENした(これもChaooで見たのですが)いう、『E-BAR International』という、いろんな国籍のスタッフさんやお客さんが来るというバーに行ってみたかったんですが…(園長一応帰国子女なので。笑)
お休みでしたおーまいがっ
年中無休って書いてあるのに…7月にOPENしたばかりなのに…お盆休みとるんか~い!!と若干つっこみたくなってしまいましたが(笑)、それもInternationalな考え方なのでしょうかにしし(笑)
楽しみが先に延びたと思って、またぜひリベンジしてみたいと思いますっどきどき



さて、それでは今日はこのあたりで☆☆


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々の飲食店紹介コーナー☆「masu-masu(マスマス) 豊田店」に行ってきました♪
    コメント(0)