ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

日進市にある「Cafe Vent Vert(カフェヴァンベール)」さんに行ってきました♪

2017年08月31日 17:46  

日進市にある「Cafe Vent Vert(カフェヴァンベール)」さんに行ってきました♪

こんにちは!DOGHOUSE RUPOです!!

今日は8月31日!!
大人になってもこの日はなんだか楽しい時間が終わってしまうような気がして切なくなりますね(笑)



さて、RUPOは今日も元気に営業中です☆

今日は久々に、わんこと一緒に行けるスポットのご紹介を(*^-^*)
今回ご紹介するのは、日進市にある「Cafe Vent Vert(カフェヴァンベール)」さんです♪

日進市にある「Cafe Vent Vert(カフェヴァンベール)」さんに行ってきました♪
(HPより引用)

「ヴァンベール」とは、フランス語で「緑の風」という意味なんだそう。
かわいらしい建物の中は広々としており、おしゃれなテラス席はわんこもOKです♡
テラスといっても、夏はサンルームを閉めて店内の冷房がテラスにも来るようにしてくださるので、とっても快適に過ごせますキラン
テラス席にはソファ席もあって、ゆったり過ごせます♡

日進市にある「Cafe Vent Vert(カフェヴァンベール)」さんに行ってきました♪
(HPより引用)
日進市にある「Cafe Vent Vert(カフェヴァンベール)」さんに行ってきました♪
http://inucafe-repobu.com/nissin-vent-vert.htmlより引用)

日進市にある「Cafe Vent Vert(カフェヴァンベール)」さんに行ってきました♪
ランチはランチメニューの中から選びます♪
パスタやごはん、サンドウィッチなどたくさんの中から選べますよ(*´ω`*)
ランチはメインに、スープとサラダ、アラカルトを2種類ショーケースの中から好きなものを選べますさくらんぼ
ドリンクは+200円、デザートはケーキ類やソフトクリームは+200円、カップデザートのプリン等は+150円で付けれますやったー

日進市にある「Cafe Vent Vert(カフェヴァンベール)」さんに行ってきました♪
日進市にある「Cafe Vent Vert(カフェヴァンベール)」さんに行ってきました♪
メニューも豊富です♡

日進市にある「Cafe Vent Vert(カフェヴァンベール)」さんに行ってきました♪
こちらは、メインのえびのクリームソースパスタと、スープとサラダ、アラカルトはミニハンバーグとタコのマリネ、ドリンクのアイスコーヒーです♪

日進市にある「Cafe Vent Vert(カフェヴァンベール)」さんに行ってきました♪
こちらのメインはロコモコ、アラカルトはサラダチキンと、エビと枝豆の茶わん蒸し、ドリンクはアイスミルクティーです♡

日進市にある「Cafe Vent Vert(カフェヴァンベール)」さんに行ってきました♪
テーブルの下からのぞくふぁろくん(笑)
「ぼくのごはんは~??」

残念ながらドッグカフェではないのでわんこ用メニューはありませんが、その代わりにおしゃれでおいしそうな瓶詰めのオヤツなどもたくさん販売されているので、一緒に買ってあげるとわんこも楽しく過ごせそうですねケーキ

日進市にある「Cafe Vent Vert(カフェヴァンベール)」さんに行ってきました♪
このような頑丈なリードフックもありますので、大型わんこでも安心です( *´艸`)

ちなみに、お庭にはコンテナのような形のトリミングサロンも併設されており(別会社のようです)、テラス席からはトリミング中のわんこを眺めることもできますハート
ぼさぼさだったわんこがかわいくなっていく姿を見れるのは楽しいものですね♪
ふぁろくんは何度かサロンにいるわんこと見つめ合っていましたよにしし
自分のわんこをトリミングしてもらっている間、それを眺めながらお茶するなんてのも素敵ですねどきどき
日進市にある「Cafe Vent Vert(カフェヴァンベール)」さんに行ってきました♪
https://www.ptah-office.jp/店舗紹介/より引用)

日進市にある「Cafe Vent Vert(カフェヴァンベール)」さんに行ってきました♪
ちなみにこちらはデザートの、ベリーミックスソフトクリームとチーズケーキのバニラアイス添えですバースデーケーキ

こちらには以前も伺ったことがあるのですが、本当に何を食べてもおいしいっハート
そして、店員さんたちもとっても優しくて、感じの良い方ばかりですキラン
わんこにもとっても優しいんですよハート

岡崎からだと少し遠いのが残念ですが、それでも通いたくなるお店ですキラン

ということで、とってもおススメのお店なので、わんことゆったりおいしいごはんを食べながら過ごしたい方は、ぜひ行ってみてくださいねぱちっ


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
いつもブログ拝見しています。
登場するワンちゃんの成長していく様子、ウチのワンコのように楽しみに見守っています(笑)
私もこのカフェたま~に行きますよ。
でも、モーニングにしか行ったことないから、今度ランチに行ってこよっと。
メニューも豊富で迷っちゃいそうですね。

http://love0103.boo-log.com/e401406.html
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月31日 20:14
クレープリン様

こんにちは!!
コメントありがとうございます。
これからもRUPOのわんこの成長を一緒に見守ってくださいね( *´艸`)
私もクレープリンさんのブログ、毎回楽しみにしております♪
行ってみたいお店がいっぱいです!!

モーニングもやってるんですね~(*‘∀‘)!
きっとモーニングもディナーもおいしいんだろうな…
雰囲気もとっても良いですよね♡
モーニングに行ったらぜひ感想をお聞かせください♪♪
Posted by RUPORUPO at 2017年09月03日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日進市にある「Cafe Vent Vert(カフェヴァンベール)」さんに行ってきました♪
    コメント(2)