ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

新顔はトイプードルのブランくん☆イタグレハスキーポメも登場♪

2017年09月10日 10:32  

新顔はトイプードルのブランくん☆イタグレハスキーポメも登場♪

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

陸上男子100Mで桐生選手、ついにやりましたね!!
日本人初の9秒台!!!
元陸上部の園長は感激で涙が止まりませんでしたがびーん(笑)
9秒台を出して初めて世界が語れると言います。
東京五輪がますます楽しみですね♡



さて、RUPOは今日も元気の営業中です☆

新顔はトイプードルのブランくん☆イタグレハスキーポメも登場♪
今日ご紹介の新人わんこは、トイプードルのブランくん、1歳半の男の子です♪
性別はちがいますが、トイプードルのブランちゃんはこれで2頭目ですね~♡

新顔はトイプードルのブランくん☆イタグレハスキーポメも登場♪
ちなみにこちら右側が女の子のブランちゃんです♡

さて、ブランくんのお悩みは、主に吠え癖。
ご家族が帰ってきたときや出ていくときに特に吠えるそう。
ご近所の目も気になる(>_<)ということで、相談に来てくださいましたあれれ

新顔はトイプードルのブランくん☆イタグレハスキーポメも登場♪
体験初日ではかなり緊張している様子で、すみっこで動かないブランくん(笑)
でも、くりくりおめめで見つめてくる姿はとってもかわいい…どきどき

緊張気味ではありましたが、RUPOの来客の際には初日とは思えないほど元気に吠えていたブランくんにしし
初めから素を見せてくれると、こちらとしても様子が分かりやすくて助かりますキラン

今後は幼稚園と出張を織り交ぜながら、吠え癖防止トレーニングを進めていきますよ♪



新顔はトイプードルのブランくん☆イタグレハスキーポメも登場♪
こちらはイタリアングレーハウンドのサリーくん☆
この日も元気が大爆発しておりましたやったー

新顔はトイプードルのブランくん☆イタグレハスキーポメも登場♪
ふぁろくんとまるちゃんが遊んでいると…
「ま~ぜ~ろ~~~」

新顔はトイプードルのブランくん☆イタグレハスキーポメも登場♪
ふぁろくんと琥珀くんが遊んでいても…
「お~れ~と~あ~そ~べ~」
こらこら、かぷかぷしちゃだめよええと(汗)

他のわんこがお昼寝していても、RUPOの中を縦横無尽に走り回るサリーくんにしし
どうしても興奮しやすい性質のようなので、今後はフセやマテを強化して落ち着きを出せるようにしていく予定です♡



新顔はトイプードルのブランくん☆イタグレハスキーポメも登場♪
ブルゾン琥珀 with P
…すみません。
ハスキーの琥珀くんとポメずの空アシュコンビです♪

新顔はトイプードルのブランくん☆イタグレハスキーポメも登場♪
琥珀くん、先ほども登場しましたが、初めてRUPOに来たときを思い出すとかなり落ち着きました。

当初は遊び方が激しすぎて、他のわんこたちから嫌われまくり(笑)だれにも相手にしてもらえませんでした。
スタッフもさすがに遊ばせるのは不安…ということで、琥珀くんを出すときは1頭だけで出していました。

でも、あれから数ヶ月…
琥珀くん、本当に優しく遊べるようになりました♡
当初は琥珀くんが来るとテーブルの下に隠れて震えていたふぁろくんも(笑)今では大の仲良し!!

新顔はトイプードルのブランくん☆イタグレハスキーポメも登場♪
「これまじうまくね~?まじマイブームだわ~」
がじがじ。
鹿の角を仲良くかじっとりますハート

小さいわんこを獲物のように追っていた琥珀くんでしたが、今では一緒のスペースにいても決してしつこくせず、スタッフも安心して見ていられますしあわせ
サリーくんのママも、「おとなしくて良い子ね~♡」と褒めてくださっていましたどきどき
サリーくんも、琥珀くん目指してがんばろうねげんこつ



新顔はトイプードルのブランくん☆イタグレハスキーポメも登場♪
ふぁろくんに寄り添って休んでいるアシュちゃん。
アシュレイちゃんも、大きなわんこはどちらかというと得意ではないのですが…毎週いっしょにいるので慣れてきたのでしょうか…ハート

新顔はトイプードルのブランくん☆イタグレハスキーポメも登場♪
空ちゃんは…まだまだスタッフに甘えたい様子(笑)
「大きいわんこからオレを守れ~」
と言いたげに、足をかりかりしてだっこアピールするのでした♡



それでは今日はこのあたりで手のひら


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新顔はトイプードルのブランくん☆イタグレハスキーポメも登場♪
    コメント(0)