ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

今日のご紹介は、ミニチュアシュナウザーのぽんずちゃんです☆

2017年09月28日 18:30  

今日のご紹介は、ミニチュアシュナウザーのぽんずちゃんです☆

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日の朝は寒かったですね~!
長袖にしてみましたが、案の定日中はまた気温が上がり、そしてまた寒く……
RUPOに通っているわんこたちも、咳やくしゃみを連発したり、鼻水が出ていたり…あれれ
人だけでなく、わんこの体調も気を付けてあげてくださいね(>_<)

さて、RUPOは今日も元気に営業中です☆


今日ご紹介するのは、このわんこ!

今日のご紹介は、ミニチュアシュナウザーのぽんずちゃんです☆
ミニチュアシュナウザーのぽんずちゃん、4ヶ月齢の女の子です♪
真っ黒なシュナちゃんって珍しいですよね( *´艸`)

ぽんずちゃんのお悩みは、甘咬みや、気に食わないときの本気咬み、自転車への吠えなど。
THE・子犬&THE・シュナちゃんという感じのお悩みですねええと(汗)
ということで、今後は基本項目をベースに、良いことと悪いことの区別がつくようにお勉強していきますよキラン

今日のご紹介は、ミニチュアシュナウザーのぽんずちゃんです☆
「よいしょ、よいしょ」
指をくわえて一生懸命運びます(笑)

今日のご紹介は、ミニチュアシュナウザーのぽんずちゃんです☆
私の指だから返してくれないかな~??

今日のご紹介は、ミニチュアシュナウザーのぽんずちゃんです☆
「は~な~せ~!!」
仰向けにしても、なかなか大人しくなりませんよ!!

今日のご紹介は、ミニチュアシュナウザーのぽんずちゃんです☆
そしてトイレの掃除をしていると…トイレットペーパーがない(笑)
ぽんずちゃんが即おもちゃにしていましたええと(汗)

今日のご紹介は、ミニチュアシュナウザーのぽんずちゃんです☆
そんなぽんずちゃん、おもちゃが大好き♡
この時期は歯の生え変わりもあり、何かを咬みたい衝動が強いのです。
咬んで良いものと悪いものの区別をつけてあげることが大切ですよぱちっ

今日のご紹介は、ミニチュアシュナウザーのぽんずちゃんです☆
こ~んな固い鹿の角もしっかり咬ませてあげると、欲求が満たされるかもしれませんね♪

今日のご紹介は、ミニチュアシュナウザーのぽんずちゃんです☆
ぽんずちゃん、人は大好きですが、わんこは苦手とのこと。
でも、時間がたつとだんだんと自分から寄っていくように…ハート

今日のご紹介は、ミニチュアシュナウザーのぽんずちゃんです☆
ブランちゃんのボールを我が物顔で咬みます(笑)
「あの~、あたしのなんだけど~…」
ブランちゃんの複雑な表情にも注目(笑)

今日のご紹介は、ミニチュアシュナウザーのぽんずちゃんです☆
でも、なんだかんだ仲良しです♡

これからお友達もたくさん作ろうね♪♪









▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のご紹介は、ミニチュアシュナウザーのぽんずちゃんです☆
    コメント(0)