ブーログ › 岡崎市ペットホテル・犬のしつけ・犬の幼稚園 DOG HOUSE RUPO スタッフブログ › 

しらすにこんぶ、わさび…食べ物シリーズのわんこの名前って多いですよね♪パピーパーティーはもうすぐ定員です!!

2017年11月24日 19:29  

しらすにこんぶ、わさび…食べ物シリーズのわんこの名前って多いですよね♪パピーパーティーはもうすぐ定員です!!

こんにちは!DOG HOUSE RUPOです!!

今日は雪が降った地方もあったそうですね。
寒いのはいやですが、雪はいまだにテンションが上がりますね~雪だるま

さて、RUPOは今日も元気に営業中です☆



しらすにこんぶ、わさび…食べ物シリーズのわんこの名前って多いですよね♪パピーパーティーはもうすぐ定員です!!
こちらのトイプードルは、初RUPOのしらすちゃん☆
ホテルにお泊まりしてくれていましたよ♡

しらすちゃんはまだ4ヶ月齢のパピーちゃん!
THE・パピーという感じで、ちょこまか動いてとってもかわいい…ハート
とっても人懐こくて、わんこも大好きなんですよキラン

しらすにこんぶ、わさび…食べ物シリーズのわんこの名前って多いですよね♪パピーパーティーはもうすぐ定員です!!
…しかし、しらすちゃん。
ちょっと大きめですね??(笑)
年上のミルゥちゃんとチャチャマルくんと比べても…

しらすにこんぶ、わさび…食べ物シリーズのわんこの名前って多いですよね♪パピーパーティーはもうすぐ定員です!!
やっぱり大きいにしし(笑)
まだトリミングできないので、もじゃもじゃなせいもあるのかな??

しらすにこんぶ、わさび…食べ物シリーズのわんこの名前って多いですよね♪パピーパーティーはもうすぐ定員です!!
しらすにこんぶ、わさび…食べ物シリーズのわんこの名前って多いですよね♪パピーパーティーはもうすぐ定員です!!
先日はこんぶくん目線で載せたこの写真、しらすちゃんとブランちゃんが仲良く遊んでいるところ☆



しらすにこんぶ、わさび…食べ物シリーズのわんこの名前って多いですよね♪パピーパーティーはもうすぐ定員です!!
そんなブランちゃんとアポロくんは、BBQのために合わせ技に挑戦中!!
…2人とも、ママが焦らず技に入る前に集中させることができるか否かが勝負の鍵ですっグー(笑)
BBQも気付ばもう来週ですね♡
天気はなんとか大丈夫そうで一安心ですキラン
着々と準備を進めておりますので、皆さまお楽しみに~やったー



ちなみに、くじら動物病院さんでのパピーパーティーですが、12月16日(土)開催の岡崎院がもうすぐいっぱいになります!!
もし参加をお考えの方は、お早目にご連絡くださいね(*´ω`*)


▼DOG HOUSE RUPO(ドッグハウスルポ)
444-0931 愛知県岡崎市大和町平野63-1
TEL:0564-83-6402/080-2628-4568
営業時間:AM9:00~PM7:00(毎週水曜定休)

ホームページFacebookInstagram

Posted by RUPO │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しらすにこんぶ、わさび…食べ物シリーズのわんこの名前って多いですよね♪パピーパーティーはもうすぐ定員です!!
    コメント(0)